我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なにたべてるのっヽ(`Д´)ノ  

 

お盆前の 晴れた日  
今日しかないと 強く心に決め  大掃除開始しました。

ルークは鼓姉ちゃんに子守をお願いし
大掃除に取り掛かっているとき

ぎゃあああああーー

大掃除の為 ルークに仮設トイレ 作っていたら
我が家の娘  仮設トイレの上で
勘違い 2
一生懸命  黒い物体をカミカミしています

しょ く ふ ん  ?(食糞)

夏休み 2
咥えてる

勘違い 3

なんでちゅかぁ~

可愛いお手々で大事にもってる

なにたべてるの もうっ (@_@;)


これでちゅよ
( ゚v^ ) オイチイ  でちゅよぉ

夏休み 1
(たまには違うジャーキーにしようと久々に 市販のジャーキー買いました
 たまには嬉しかったみたいです)


もう この忙しい時に 紛らわしい事するんだから
どうして いつもは 乗らない トイレシートの上に
わざわざ乗って食べてるんでしょうか

一瞬 ひゃっと 目を疑いました

ルークに おやつ渡したことも、 食糞しないことも 
忘れてた ママでした

ごめんね ルーク 疑って!!
笑って許してね

本日の我が家  
昨日は、ルーク大好きなじいちゃんが遊びに来て 興奮しっぱなしで
そして 今日はお昼から なにか いい事 ありそうな予感が・・
ルークちゃん おめかししようね

本日 うれしい予感がしますのでその準備のため簡単更新です。
うれしい予感 当たりますように

いつもありがとうございます
応援ぽち励みに コメント楽しみに更新してます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも 楽しい 暖かいコメントありがとうございます
夜 遅くになりますが コメント返信させていただいてます。
お時間あるときに 覗いていただければ嬉しいです。
鍵コメ くださった方 ありがとうございます
楽しく 読ませていただいてます。
温かい 言葉 ひとつ ひとつ 大事に大事に 心に刻んでいます。


スポンサーサイト

category: ルークの事

△top

コメント

 

そら子さん お早うございます(^^)

きゃー!
ルークちゃん何食べちゃったの~?って
一瞬ここママもウンP かと思いました~(T-T)
でも冷静に考えたらモザイクかかって
なかったし いくらおっちょこちょいの
そら子さんでも生ウンP 載せるわけないし…
朝からズッコケてしまいました(^^;

ルークちゃんおめかしして何処行くのかな♪
楽しい報告待ってますね(^-^)

ここママ #- | URL | 2014/08/23 08:09 | edit

No title

ホント一瞬だけど目を逸らしちゃったわよ(笑)
色見たらちょっとドキっとするね・・・
場所が場所だけに・・・・


うれしい予感?
なんだろ・・・・

雪だるま #- | URL | 2014/08/23 08:15 | edit

あー!びっくりしたぁ(^^)
マジか!?って思ったら違ってましたね♪
ルークちゃんの、へ?なに?ってお顔が可愛い~(⌒‐⌒)
私は、ムッちゃんちの玄関に葉っぱみたいなのが落ちてるなぁって拾ったら、ムッちゃんのう○Pだったことあります(T_T)
ぎょえ~!でしたよ(^^)

嬉しい予感てなんだろ~(⌒‐⌒)
気になっちゃいます♪

きらきら屋 #- | URL | 2014/08/23 08:28 | edit

ここママ さま

おはようございます

自分に全身モザイクかけて うんpそのまま出したら
私っていったい何者って思いますよね━(゚∀゚)━!ぷぷっ

でもなぜ あの場所で タイミングよく
一瞬びっくりしたけど 記事にできるとすぐに写真とりました(笑)

そら子 #- | URL | 2014/08/23 08:51 | edit

おはようございます。

むふふ・・。
ルークちゃん、そら子さん待っててね~
楽しみだ~♪

トコママ #- | URL | 2014/08/23 08:56 | edit

雪だるま さま

ふふ (*≧m≦*) びっくりでしたよ
もしかして ブロガーの性 いつまでもできない私に
見かねて ルークが話題ネタ 提供してくれたんでしょうか?

初めてのジャーキー もしかして 勘違いしてたりして? 

そら子 #- | URL | 2014/08/23 09:35 | edit

きらきら屋 さま

きらきら屋さんのほうが 災難でしたね
笑ってしまいましたが・・
ムッちゃんのウンP だから許せますね(笑)

ルークは私がいつも ドジばかりするので
つねに冷静です クールなんです(名前のせいかな?)

そら子 #- | URL | 2014/08/23 09:39 | edit

No title

おはよ~♪

あれれぇ・・・
そら子さんも目悪かったよね!この色と形なら
私も間違えるでしょう。
ルークちゃん、偉いね!食糞しないんだ~
我が家は七都季だけするのよ(涙)
もし、私がメガネかけずにこの現場にいたら
取り上げてもウンPだと思うかも(笑)

とまたま #- | URL | 2014/08/23 09:42 | edit

とまたま さま

おはようございまーす

目悪いけど コンタクト入れてても場所が場所だけに
勘違いしてしまいました
いつも なっちゃんのこと読んでたんで 昨日記事書くとき
なっちゃん思い出してました
早く良くなるといいですね

そら子 #- | URL | 2014/08/23 10:16 | edit

No title

私も一瞬びっくり!!
ルークちゃんが大事そうに持ってるのを目を疑ってしまったわ~。
ごめんね。
おしゃまなルークちゃんがそんな大胆な事しないよね。

そういえばで思い出したことが…
ルークちゃんのとは反対で
床にカリカリフードが落ちてて
「くぅちゃんご飯が~」って言いかけてよくよく見たら
うん子さんだったよー!!
大きさはそのくらい小さくともひょえ~な事件でした。( ゚Д゚)

くぅちんママ #- | URL | 2014/08/23 10:26 | edit

No title

大掃除だから、やっぱ何時間も掃除してたの?
仮設トイレって・・・工事現場の作業員じゃあるまいし。

んでもその仮設トイレ、気持ち良さげじゃん(*^▽^*)
ルークちゃんじゃなくても、そこで寛ぐやろ。
うん、私でも床よりいいかもしれん(爆)
しかしモノの色と形が・・・ははは
お手てで持ってカミカミして崩れないうんPって
どんだけ固いねん?って思うわ(笑)
与えたのに忘れてるそら子ちゃんの方が大丈夫か?って心配なるわ(爆)

今日は楽しんで来てね~♪天気はいいのかな?

ばうりんがる #yPHvtN4w | URL | 2014/08/23 10:46 | edit

No title

わわ!ルークちゃんが咥えてる〜!
って思ったら違ったんですね(^^;)
トイレシートの上だとかなりンコに見えちゃいますね(^m^)
うれしい予感! なんだろう(*^^*)
なんだか楽しみです♪

さや次郎 #- | URL | 2014/08/23 14:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/23 15:23 | edit

No title

トイレの上で黒い物を食べてたら、
食ふんしないって思ってても、一瞬ドキっとしますよね~。
おめかしってとてもいいことがあるんですね^^
いったいなんなのか気になります♪

★ラムネ★ #- | URL | 2014/08/23 15:39 | edit

No title

びっくりしたぁ^^;
思わず、あっ って言ってました(笑)

わぁわぁ♡
何があったんだろう?♪

かめっち #- | URL | 2014/08/23 16:24 | edit

No title

鹿ジャーキーって、何気に見ると、そんな見間違いを起こすような、まぎらわしい食べ物だったのね。 ルークちゃんがおいしそうに食べてる場所が、まぎらわしいんですよね。 ルークちゃん的は、トイレシートは、ペーパーカフェマットだったんでしょうか?(^_-)

モカママ #- | URL | 2014/08/23 22:04 | edit

おっちょこちょい?早とちりさん?

ルークちゃんへ♪

もう~(笑)おいしくカミカミしてただけなのに、一大スクープになっちゃってるよ(*^▽^*)
ルークちゃんのママって本当に、おっちょこちょい?早とちり?どちらにしてもユニークなママだね☆彡

ルークちゃん☆毎日飽きないでしょ(ウフフ(笑))
ルークちゃんのママのおかげで、仕事から疲れて帰って来ても、大爆笑☆して明るい気分になれるんだよっ(^_-)-☆
いつもありがとねっ☆ルークちゃん♪

ところで、ルークちゃん♪おめかししてどんな嬉しいことが待ってたのかな?また教えてね~(^_-)-☆

HIKKANO #- | URL | 2014/08/23 22:22 | edit

No title

とても他人事と笑えません・・
わたし、この勘違い週に一度はあるんです( ̄▽ ̄;)
自分で与えておきながら、ぎゃーっ!って(笑)
わたし、やっぱりそら子さんのお弟子になる・・(^-^)v
ルークちゃん、楽しいことって何かな?
またご報告記事楽しみにしてますね☆

ぴよリンゴ #FqWuDx7M | URL | 2014/08/24 02:16 | edit

くぅちんママ  さま

ふふ(o^^o)♪びっくりしましたよ

くぅちゃん ママからご飯よって言われてびっくりしたでしょうね

家はうんP歩きながらするので、
トイレがどうしてもはみ出たりするんですが
時々 なんでこんな所に って感じであります(笑)
踏まないように気をつけてます。

そら子 #- | URL | 2014/08/24 10:31 | edit

ばうりんがる さま

大掃除何時間も頑張ってしましたよ
久々の晴れまだったのではりきりました。

おやつは 姪っ子から 「やっていい?」って聞かれたんで
「いいよ」っていったまま忘れてました(>_<)
あんなに大きいままもらったから ルークも嬉しかったんだと思います

一瞬ひやって したけど そのあとは (・∀・)ナイス!っておもって
すぐの写真撮りました。
本当はたくさん写真あったけど 笑いながら撮ったので
ブレブレで これだけしか載せれませんでした。

ルークの美味しそうにうんP食べる姿 見て欲しかったです残念

天気もよく 楽しみましたぁ~


そら子 #- | URL | 2014/08/24 10:39 | edit

さや次郎 さま

なぜか 楽しそうにトイレシートで 美味しそうにくつろぐルークでした
ルークはこちらの慌てる姿 みて楽しんでるようでした(*´∀`*)
楽しい予感? 予感的中(笑) でしたので
また 近々報告しますね。

そら子 #- | URL | 2014/08/24 10:44 | edit

★ラムネ★ さま

散歩の時も 拾い食いはしないって思ってても
えっΣ(゚д゚lll)て一瞬 咥えたりするんで 本当びっくりします。

今回は掃除中で マットから 外に干してたんで
くつろぐ場所に丁度良かったんでしょうね(笑)

楽しい事 後日報告しますねぇ~

そら子 #- | URL | 2014/08/24 10:49 | edit

かめっち  さま

お騒がせしました。
無事に? ジャーキーでした。
楽しそうに食べてました。

楽しい予感 
的中しましたのでまたほうこくしますねぇ(*^-^*)ノ~

そら子 #- | URL | 2014/08/24 10:55 | edit

モカママ さま

先日 やっとカフェマットデビューしたのに
ペーパーカフェマットもデビューしたんでしょうか?
ペーパーカフェマットって 初めて聞きました
カフェ大好きモカちゃん、
ルークに トイレシートとカフェマットの
違い 教えてね(^-^*)

そら子 #- | URL | 2014/08/24 11:10 | edit

HIKKANO さま

ひかおばちゃんへ

ひかおばちゃん わたち 大変なんでちゅ
ママはいつも バタバタ ギャーギャー おちつかないでしゅ
なので わたち 一生懸命 ストーカーして ママが失敗しないように
みはってまちゅよ
でも ひかおばちゃんの おしごとのつかれ 笑って吹き飛ぶなら
ママのおっちょこちょいも 時々は許してあげまちゅね

ママはひかおばちゃんは 魔法使いんなんだっていってます
ひかおばちゃんの魔法で ママのあわてんぼう治る魔法かけてくだちゃい

ママは これからたくさん うれしい予感するから 
わたちにお友達に優しくご挨拶できるようになりちゃいって 
新しいお友達と遊ぶれんちゅうしてます。
なかなかむじゅかしいでちゅね(ゝ。∂)でもがんばりまちゅ
                       ルーク

そら子 #- | URL | 2014/08/24 11:24 | edit

ぴよリンゴ ちゃん

なにを おっしゃいますか
毎週1回 勘違いするなら ぴよリンゴちゃんのほうが
師匠ではないですか?
私は 弟子で いっぱい ぴよリンゴちゃん情報
おしえてもらおっと・・
ふふ (o^^o)♪ 楽しい予感的中でしたよ

そら子 #- | URL | 2014/08/24 11:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/24 13:27 | edit

No title

えっ~!\(◎o◎)/!
それも、うれちそうなかわいいお顔で・・・!
と・・・ワタシもびっくりしましたよ~。

仮設といえども、広々してて
気分はカフェマットだったのでしょうね~^m^

楽しい予感?なんだろう~♪
アップ楽しみにしてま~す。

先日は、まろにご心配頂きありがとうございました。
もうしばらくケアを続けながら、
様子をみてみますね(>_<)

まろ #YM16R1CM | URL | 2014/08/24 14:26 | edit

まろ さま

仮設トイレが その後トイレとしても
いい仕事してくれますので
このまま トイレに定着しそうです(笑)

後日アップさせていただきますのでまた覗いてくださいね
まろ君早く よくなるといいですね

そら子 #- | URL | 2014/08/24 20:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/95-88ff8e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

