我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

走って・飛んで・嬉しくてo(^▽^)o 

 

昨日はルークのトリミングに 
可愛いっ(≧∇≦*)  似合うよ\(^o^)/ とか
嬉しいコメントありがとうございます。
親ばかとしては もう 久しぶりに パピーの頃に戻った気分で
パピ顔 ナデナデ  気持ちはデレデレ しております。

今日は 話が前後しますが トリミング前の
夏休みのお話でぇーす

姪っ子 鼓ちゃんと 走り回って大はしゃぎのルークの写真
以前のデジカメの連写で撮れましたΣ(゚д゚lll) 

まずはいつもの ドッグラン にて
夏 2
 ジャンプも軽快に

夏 1
 お姉ちゃんの足 つかまえたでちゅ

夏 3
 よーい トン  もまけまちぇんよぉ~

夏 4
 うれしくて しっぽも 耳も ピーンってなりました。

次は場所を変えて いつもの公園です

夏 8
 ルークにはちょっと無理かな(^^♪

夏 9
 下りてくるまで まてまちぇんよぉ~~

夏 6
 おねえちゃん ついてきてでちゅよぉ~~

夏 5
 きゃきゃきゃー     ちょーだいよぉ~

夏 7
 ドヤ顔ルークです。

ルークは 今日もおねえちゃんと
走って・飛んで・嬉しい1日過ごしました。

私はというと、以前のデジカメでこんなに楽しくとれるなら 
ミラーレス 早まったかな みたいな  
なくしたものを 探しても無いので 新しく買ったら 出てきた 
みたいな そんな気分ですが、
使わないと 腕もあがらないし 新生ルークの飛行犬撮れるようがんばろうと
思った1日でもありました

いつもありがとうございます
応援ぽち励みに コメント楽しみに更新してます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

  
 

category: ルークの事

△top

コメント

 

そら子さん お早うございます(^^)

姪っ子ちゃんとルークちゃんいっぱい
遊んで楽しそうですね☆
やはりここまでの運動量はママ世代には
無理だよね~(T-T)

デジカメはここママもせっかく買った
一眼レフ使わずに先代のデジカメ率が
高いです(^o^;)
だって重いし落としたり汚したりしたらと
気をつかうしお気軽なデジカメ使いまくり
ですよ~(^^)v
お家では極力一眼レフ使うようにしてます♪
来月までに腕上げないといけないからね(^-^)v

ここママ #- | URL | 2014/08/20 07:42 | edit

おはようございます!
お姉ちゃんとたっくさん遊んで、跳んで跳ねて楽しそう~!
2枚目の写真が特に好きです~(^^)
一生懸命な感じが(⌒‐⌒)
私はスマホのカメラさえ使いこなせないし、デジカメもほったらかし(^_^;)
みなさんの見てると、いい写真ばかりだし、羨ましくなるときあります♪

きらきら屋 #- | URL | 2014/08/20 07:55 | edit

No title

ルークちゃん、お姉ちゃんと楽しそうに走ってますね~(^-^)
この公園、綺麗に管理されてて良さそうですね~。
今度、是非行ってみたいです。

ミラーレス、難しいのですか?
私も購入しようか迷っています。
デジカメでもそこそこ撮れるので
このままでもいいかな~とかも考えます。
そら子さん!カメラの腕磨いて、自慢のショット
バンバン載せちゃってくださいね~!

マロンママ #- | URL | 2014/08/20 08:31 | edit

No title

ルークちゃん!楽しそうだねェ~
やっぱり遊び相手が若いと楽しさも倍増かしら??
雪だるまはこんなに走って遊んであげられないもんなぁ(笑)
ルークちゃんがお姉ちゃんの足にしがみついている写真、すっごくイイ!
必死さが可愛らしいですね(^_-)-☆

雪だるま #- | URL | 2014/08/20 08:47 | edit

No title

あそっか、姪っ子ちゃんは17日に帰っちゃったもんね。
ルークちゃん、とっても寂しくなったね。
このくらいの年代の子は上手に遊んでくれるからね。
すっごく楽しそうなルークちゃん。

いつもの公園ってことは、こういう場所が徒歩距離に?
いいなぁ~人も少ないし(いない?)きれいだし。
それにとっても広いね。
小さい公園だと走る距離が足りない
なんちゃってアスリート犬がおりますので
こういう公園はとっても羨ましいな。

ばうりんがる #yPHvtN4w | URL | 2014/08/20 09:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/20 10:15 | edit

ここママ さま

若い子の力 元気には追いつきません
ルークも目いっぱい楽しみました。

結局デジカメです
私の古いので大きくて重たいんですよ
だけど 姪っ子が写真に興味持ってるので
今回は こちらが活躍してくれました。

練習してくても 雨ばかりで 家の中写真ばかりです(T_T) 

そら子 #- | URL | 2014/08/20 13:34 | edit

きらきら屋 さま

私は スマホでブログ書いてるきらきら屋さんの方が
羨ましいですよ
年をとると新しいことが 面倒くさくて ついつい
慣れたもので済ませようとしてしまいます(←おばあちゃんかって感じですね)

私もあの2枚目写真が大好きなんですよ
なんか 嬉しくってはなれませんって感じが大好きです。

そら子 #- | URL | 2014/08/20 13:37 | edit

マロンママ さま

是非 遊びに来てください(自分の公園みたいに言ってます)

その時 ミラーレス 使ってみられませんか?
私も一眼レフと迷ったんですが、 金額はもちろんですが
こちらが使いやすいような気がしたんですが
デジカメとの違いがいまだにはっきりしないんで
ついついデジカメに逆戻りしてます。

そら子 #- | URL | 2014/08/20 13:41 | edit

雪だるま さま

私もあの写真大好きなんで嬉しいです
1ワン生活なので やはり 遊び相手に不自由してます
らむ+めいちゃん はいつも2ワンちゃんでじゃれあって楽しいでしょうね

姪っ子にルークとおそろいよって らむ+めいちゃんのワンコ服写真
ブログで見せると ペアで散歩したいので遊び行こって言われました
姪っ子は 車で簡単に行けると思ったらしいです(笑)

そら子 #- | URL | 2014/08/20 13:47 | edit

ばうねえ さま

公園近いですよ 家の裏は海ですし
綺麗で広いし サーカス犬 アール君遊びに来たら
もう帰らないって言うかもしれませんよ
そのときは 置いて帰っていただいたら
私が 大事にお預かりしますからヾ(@^▽^@)ノ
平日は 貸切状態が多いです。

ところで
私たち 反省中ですからね
人様のブログにご迷惑おかけしないように・・
種まいたの私ですよね?
とまたまさん この場を借りて ごめんなさーい(←軽い?)

そら子 #- | URL | 2014/08/20 13:55 | edit

No title

いつもの公園とは、おウチの前のあの公園?
本当にいい環境ですね。
うらやましいかぎりですわ。
鼓ちゃんもルークちゃんも楽しい夏休みでしたね~。

写真も本当いい感じ・・・。
トコパパの出番はなくなるのか??
いやいや、せっかくなのでがんばって新しいカメラでかわいいルークちゃんをいっぱい撮りましょうね。

ところで、後ほどv-6させていただきますね。
では、では。

トコママ #SFo5/nok | URL | 2014/08/20 15:28 | edit

トコママ さま

そうです あの公園ですよ
ルークをお迎えしなければ なんにもないところだったのが
ルーク魔法で とてもいい環境になりました。

ミラーレスカメラ 大事にしまってますので?
よろしくお願いします。
 まってますねぇ~

そら子 #- | URL | 2014/08/20 15:38 | edit

No title

そら子さん、ミラーレスせっかくなので、使い倒して欲しいな~。 レクチャーして下さる方もいらっしゃるようですし♪ 私は、丁度1年前に旅行に備えて購入したのですが、その後半年はあまり使わなかったんです。 ところが、半年前からブログ始めるようになってからは、良く使うようになりました~。 

モカママ #- | URL | 2014/08/20 16:23 | edit

No title

楽しそうな写真ばかりで、いいな~
鼓ちゃんとルークちゃん、本当に姉妹ちゃんみたいですね。
わたしは最近買ったデジカメ、少しずつ頑張って写真撮ってますが、それすらなかなか難しいな、と思ってます。
でも、明らかにスマホでは撮れない写真がとれると、やったー!ってうれしくなるんですよね。
今日の記事もデジカメで撮ってるので、よかったらみてください!
ミラーレスごしのルークちゃん、いっぱい見たいですよ☆

ぴよリンゴ #FqWuDx7M | URL | 2014/08/20 17:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/20 20:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/20 20:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/20 20:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/20 20:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/20 20:58 | edit

こちらまで(*^^*)

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^^*)

まるで、こちらまで鼓ちゃん&ルークちゃんの楽しい笑い声と、そら子さんの弾んだルークちゃんを呼ぶ声が聞こえてきそうな、素敵なひとコマですね☆彡
まさに、今年の夏の素敵な思い出ショットが撮れましたね☆

カメラより、モデル重視でいいんじゃないかな(笑)
何にしても、可愛いルークちゃんを綺麗に、ナイスショットでおさめられれば文句なし☆ですよね(^_-)-☆
お外で元気にあそんでる姿はやはり、格別ですね☆彡
秋も楽しみ♪

HIKKANO #- | URL | 2014/08/20 22:06 | edit

モカママ さま

頑張って使ってみますね
モカママさんの写真 の 光の入り方が大好きなんです
あんな写真 写せるようになるんでしょうか?
センスが問題なんですよね(T_T)

でもがんばってみます\(*⌒0⌒)♪

そら子 #- | URL | 2014/08/20 22:47 | edit

ぴよリンゴ ちゃん

応援ありがとです
今日の記事読みました
なんか 明るくて 色がきれいで見やすいですね
私もがんばって 写真とってみますね(´∀`*)

そら子 #- | URL | 2014/08/20 22:49 | edit

HIKKANO さま

飛行犬撮りたくて頑張ってます。
本当に 姪っ子のおかげで パパのいない夏を 楽しく過ごせました
姪っ子とルークが本当に楽しそうでみていてうれしくて
こちらまで気分が弾けました。
そんな気持ちが写真に出てたら嬉しいです。

秋までにうであげますよぉ~

そら子 #- | URL | 2014/08/20 22:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/92-deb6d969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

