我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サプライズ 成功ですo(^▽^)o 

 

先日 最後にちょろっと 

今日・明日 ルークにサプライズがありますので
その様子 また報告させていただきます
ルークの喜ぶ顔 今から想像してうれしい私です


なんて書いたばかりに どんなサプライズなんて 
想像してくださってありがとうございます

実は 先日 ルークは トップノットなんて似合うんじゃない
というコメントいただいて ついつい 親ばかモード全開で
似合うと言われるならするしかないと
帰宅10
こんな感じで トップノットもどき してみました
 (≧∇≦*)かわいいヾ(*´∀`*)ノ

っていうのは 冗談
薄々感じてらっしゃるでしょうが
そうです パパの一時帰宅でした。

姪っ子 鼓ちゃんが ルークと留守番して
パパの帰宅を喜ぶルークの写真とってくれました
叔母孝行のかわいい姪です

帰宅1
実はパパ 最近面会に行くルークが少し冷たいので
歓迎して喜んでくれるのか不安の帰宅でしたが そんな心配一気に消えました

帰宅2
飛びつきたいほどの お迎えダンスです
(この時 ルークって 無声です)

帰宅3
補装具で仰々しいパパになんの抵抗もなく続く お迎えです。

帰宅4
補装具なしでは歩けないので 家の中は四つん這いなんですが
ルークは、 パパが遊んでると思って大喜び
もう嬉しくて仕方なく これがどんなポーズなのかわかりません

帰宅5
ほっとくしかない 親子です

帰宅7
ちょっと落ち着いたら 恒例の 靴下くだちゃいビームです
 (もう くっさいのに

帰宅6
久しぶりの パパのくっちゃい匂いの靴下 GETで 最高の笑顔

帰宅8
今日はパパから離れまちぇん って 決めたルークです。
久しぶりに 父娘べったりで 寝るのも親子で寝てました。

今日は 鼓ちゃんと私は ルークのいないお布団で2人寂しく寝ました。

ルークも嬉しい1日でしたが、パパもまた一段とルークが
可愛くて 恋しくて もう 病院にかえらないなんて言い出しそうな1日でした。

よかったね ルーク 久しぶりにパパとゆっくりできて
ママは パパのお世話で大忙しの2日間でした。
でも ルークが 嬉しいなら  もちろんママも嬉しいよ

昨日も今日も あなたの笑顔がみれて 幸せな毎日です。

いつもありがとうございます
応援ぽち励みに コメント楽しみに更新してます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 未分類

△top

コメント

 

そら子さん お早うございます(^^)

ルークちゃんトップノットできるくらい
長いんですね♪
ここちゃんは嫌がってさせてくれません(ToT)
久しぶりにパパが帰ってくるんですもの
お洒落してお出迎えしないとね♪
とっても可愛いよ~( 〃▽〃)

ワンコって嬉しすぎると声が出なく
なっちゃうのかな?
ここちゃんも歓迎ダンスの時は
無言なんですよ(^-^)v

昨日はパパとたくさんお話したんでしょうね(^-^)
ルークちゃん嬉しいサプライズよかったね(*^^*)

ここママ #- | URL | 2014/08/18 07:34 | edit

No title

良かったね!ルークちゃん・・・じゃなくて
パパさん!!!

きっとルークちゃんよりパパさんの方が
嬉しかったような気がします(笑)
病院に帰るならルークちゃんも一緒にって
言いそうですね!
我が家も私より旦那です。
私がお世話してるのに、イイところはすべて
旦那に持ってかれて・・・
これまで以上にルークちゃん命のパパさんですね。

とまたま #- | URL | 2014/08/18 07:35 | edit

あら~(*^^*)
ルークちゃん、パパさんが帰ってきて嬉しいねぇ!
二人はベッタリなんですねo(^o^)o
そりゃ嬉しいですよね♪
とーっても微笑ましい光景です(^^)
ムッちゃんも、私が行くとかなり興奮して大喜びしますが、声は出さないですね~(*^^*)
フガフガ言うくらいかな~(^o^)

きらきら屋 #- | URL | 2014/08/18 07:43 | edit

No title

ふふふ想像通りだったわ(#^.^#)
一時帰宅だったんですね・・・。
ルークちゃんの喜びもパパさんの喜びも
激しかったんだろうなぁ~~♪♪♪
早く退院できるとイイですね(^_-)-☆

雪だるま #- | URL | 2014/08/18 08:45 | edit

おかえりなさーい。

ルークちゃんがおかえりなさーいって笑顔で言ってくれてパパさん幸せな時間でしたね。
ルークちゃんも本当に嬉しそう。v-238
良かった、良かった。v-218
やっぱり、おウチが一番いいですよね。
ルークちゃんも久々にパパにたっぷり甘えられて嬉しかったね。

一日も早い回復をお祈りいたします。
どうぞ、もう少しの間お大事になさってくださいませ。

トコママ #SFo5/nok | URL | 2014/08/18 08:50 | edit

ちゅーください!

やったー\(^o^)/
大当たりだね!ちゅーもらえるね!

実は我が家も、亡き母が入院中アールがすごく恋しがって
一時帰宅したことがあったから、絶対にこれだ!って思ったわ。
うちのアールはなんで興奮するとワンワン言うんだろう?
Jは全く吠えないし、ただひたすらピョンピョンしてごろ~ん!なのに。
嬉しい時にワンワン言う犬は初めてだから、理解に苦しむわ。
ルークちゃんみたいに黙って喜んでくれたらいいのになぁ~。

さて・・・ルーク&そら子は、いつ名古屋へちゅーしに来るのかしらん?
名古屋駅まで車で20分、電車なら10分です!
プラカード持ってお迎えに参上いたしますが・・・(爆)

ばうりんがる #yPHvtN4w | URL | 2014/08/18 09:11 | edit

No title

そら子さんおはようございます。
パパさん一時帰宅で、大喜びのルークちゃんを見てたら、私もうれしくなっちゃいました♪
ルークちゃんとパパさんは、親子というよりは、まるで恋人♪のようなラブラブぶりで、そら子さん焼けちゃいませんでしたか?(^_-)
パパさんも愛しの?ルークちゃんと、久しぶりにゆっくり過ごせてよかったですね♪

モカママ #- | URL | 2014/08/18 09:32 | edit

No title

おはようございます♪
パパさんもルークちゃんもすっごく嬉しそうで
見てるだけでほっこりしちゃいます(*^^*)
パパさんとチュってしてるラブラブの写真もいいですね♪
こんな可愛い子におかえり〜!って喜んでもらえたら
病院帰りたくないですよね(^^;)
早く退院できますように!

さや次郎 #- | URL | 2014/08/18 09:47 | edit

No title

ルークちゃんに迎えられて
パパさんも嬉しそうです~
ルークちゃんも嬉しそうで、一時帰宅とはいえ
会えて良かったね~♪

もう少し時間がかかるのでしょうか?
早く完治されるといいですね~(人´㉨`)♡

ムーン323 #5spKqTaY | URL | 2014/08/18 09:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/18 10:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/18 12:11 | edit

No title

ルークちゃんの喜びレベルの高さが伝わってくる〜!!
けどけど、きっと自由に動けたら海パパさんの方が
ちょーちょー嬉しくて激しく動いちゃうんでしょうね〜
パパさんが1秒でも早く退院出来ますよいうに!
福岡の東っかわからお祈りしてま〜す♡

ふみ #- | URL | 2014/08/18 12:30 | edit

No title

パパさん、一時帰宅されていたのですね♪
パパさんもルークちゃんも嬉しいのが
ひしひしと伝わってきます♡
あははっ^^ 靴下も。
靴下ゲットしてルークちゃん、一番の笑顔してますね(笑)

かめっち #- | URL | 2014/08/18 12:54 | edit

ここママ  さま

トップノットもどきでしたが パパはイチコロでした。
ルークも嫌がって ブンブンしてさせてくれませんでしたが
最後は諦めてしてくれました。

ルークにはうれしい1日でしたが、私は疲れてました
私も嬉しかったです(^x^)

そら子 #- | URL | 2014/08/18 12:59 | edit

とまたま さま

ふふっ そうですよね 私もいつも旦那に
「いいとこ取りね」って言ってます。
パパは 怒らない わがまま言える 当たり前ですよね<`~´>

パパは病院に送ると寂しそうにため息ついてました。
しばらくは駐車場面会で辛抱してもらいます。

そら子 #- | URL | 2014/08/18 13:03 | edit

きらきら屋 さま

フガフガ 言うムッちゃんもかわいいですね

なんか無言の歓迎も面白いですよ。
パパも久しぶりに嬉しくて泣きそうでした。
その分 帰る時が 寂しそうでしたが・・
早くリハビリがんばって帰ってきてもらいます。

そら子 #- | URL | 2014/08/18 13:06 | edit

雪だるま さま

やっぱ バレバレでした?
我が家のサプライズ 今のところこんな事しかなくて(>_<)

9月末退院予定です
それまでルークと独身楽しまなくては・・

そら子 #- | URL | 2014/08/18 13:09 | edit

トコママ さま

ありがとうございます 
今のところ順調で9月末に退院できそうです
まだ1ヶ月半ありますが・・
帰ってきたらなにかとしばらく不自由になると思いますので
それまでにお会いしましょうね
連絡待ってまーす。
今日もドッグランすこし行ってきましたよ
(いきなりの雨ですこしだけでしたが)

そら子 #- | URL | 2014/08/18 13:13 | edit

ばうねえ さま

わーいわーい  私の(*´・з・`*)チュッ♪でいい
えー パパのチュがいいなら どうぞ( ^ω^)_凵 どうぞ

私 こうみえて(どうみえてるかわかりませんが)年もとってますが
TDL大好きで 2~3年に1度行ってるんですが
ルーク迎えてぱったり辞めました。
(もうルーク見てるほうがかわいくって)
でも いま大阪のUSJ行きたいので 近いうちそちら方面行きますね
その時 抱えきれない程のチュー ルークと持っていきますので 
くれぐれもお迎えは モザイク外して来てくださいね(^ε^)-☆!!

騒がしいのは 親ににるんですよっ!!
アールくんが悪いわけじゃないのにね アールくん
ジェーリー君は パパに似たんでしょうねv(=^0^=)v

そら子 #- | URL | 2014/08/18 13:21 | edit

モカママ さま

本当にほっとくしかない親子なんですが・・
ルークが喜ぶならまっいいかと 
ルークがパパしか見てないのがさみしいですが
パパには 数十年目に ヤキモチは置いてきました(笑)
そんなさみしい夫婦が今ではルークの取り合いで忙しい毎日です。

モカちゃん家は 素敵なママと優しいパパで幸せ毎日ですね☺♡

そら子 #- | URL | 2014/08/18 13:28 | edit

さや次郎 さま

ありがとうございます。
9月末予定なのでもうしばらくです
20:00までに帰らなくてはいけないのになかなか
腰が上がらず 駄々っ子みたいでした
ルークも寂しそうに家の中探してました。
ラブラブ写真私も お気に入りです(*´∀`*)

そら子 #- | URL | 2014/08/18 13:35 | edit

ムーン323  さま

ご心配おかけししてます
9月末に退院予定です
もうしばらく ルークにもパパにも
我慢してもらいます。
すこーし ステレス溜まってきてたみたいなんで
気分転換できたうえに こんな歓迎されて大喜びでした
一緒に過ごせること 最高のプレゼントですね

そら子 #- | URL | 2014/08/18 13:38 | edit

ふみ さま

高速で 西の方まで届きました
ありがとございます(_ _)
この喜びの前は 最初照れたみたいにするんですよ
さくちゃんも先日のお迎えの時の笑顔最高でしたよ
こんな姿 顔 みれて 帰る喜び味わえますよね
パパは寂しそうに帰って行きました。

そら子 #- | URL | 2014/08/18 13:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/18 13:44 | edit

かめっち  さま

仕事帰りの靴下は 超臭いし バイキンいてもダメなんで
手渡し禁止なんですが
今回は 久しぶりの匂いなんでOKしたんですが 
まさかこんな顔で喜んでくれるとは思いませんでした。
とても楽しい時間すごせました。

そら子 #- | URL | 2014/08/18 13:48 | edit

No title

写真からルークちゃんの喜びようが伝わってきますね(*'▽')
とっても嬉しそう。
でもこの時無言っていうのが意外ですね。
うちは主人が帰って来るとヒュンヒュン言ってます。
嬉しさが爆発してひとり運動会してますよ。(走り回る)
パパさんが早く退院できるといいですね。

らくまま #- | URL | 2014/08/18 14:54 | edit

至福の時☆

ルークちゃん♪そら子さん♪海君パパさん♪こんばんは(*^^*)

よっぽど嬉しかったのでしょうね(*^^*)全身から嬉しくて嬉しくて♪って伝わってきます(*^^*)
ルークちゃんも嬉しいでしょうし、海君パパさんも嬉しさMAX☆ですよね(^_-)-☆
そら子さんのお家はいつも、愛情と優しさでいっぱいで、ブログでご訪問させて頂いてると自分までほんわかした優しい空間にいる気がしてきます(*^▽^*)
早く一時帰宅じゃなくて毎日、嫌って言うほどルークちゃんがパパさんに甘えられる日が来ることを祈っています(*^^*)

ルークちゃんのトップノット☆可愛いですね(^_-)-☆
女子力UPしたルークちゃんも素敵だよ☆彡

HIKKANO #- | URL | 2014/08/18 19:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/18 19:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/18 19:08 | edit

No title

ルークちゃん、本当に嬉しそうないいお顔してますね。
パパさんも嬉しそうで、どの写真もいいお写真!
ルークちゃんにはくっちゃいパパさんの靴下もなつかしくてうれしい香りなんだよね(笑)
うちはわかばが靴下大好きです(^q^)
パパさん、ルークちゃんと離れて病院に戻られるのいやだったでしょうね。

ぴよリンゴ #FqWuDx7M | URL | 2014/08/18 19:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/18 19:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/18 20:19 | edit

らくまま  さま

言われてみれば ヒュンヒュンっていってるかも 小さい声で・・
ただ ワンギャンはないんですよ。
ありがとうございます
ルークももうしばらくの辛抱です(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2014/08/18 21:12 | edit

HIKKANO さま

私もHIKKANOさんの優しいコメントで毎晩 癒されて
眠りについてます
9月末に退院しますので それまで 目いっぱい遊びたいと思ってます(^_-)-☆
トップノットもどき 褒めていただいてうれしいです。
明日 楽しみにしててくださいね

そら子 #- | URL | 2014/08/18 21:16 | edit

ぴよリンゴ ちゃん

やっぱり 女の子は パパ好きなんでしょうね
パパもデレデレで大変でした。
親子で好きにしてって ほっときました
ルークには楽しいお休みになりました
帰りはため息付きながら帰っていきました(>_<)

そら子 #- | URL | 2014/08/18 21:19 | edit

No title

そら子さん、こんばんは~♪
パパさんの一時帰宅だったのですねっ☆

モザイクがかかってるけど、パパさんの満面の笑みが簡単に想像できちゃいましたよ♡
ルークちゃんも、パパさんに会えて相当嬉しかったんでしょうねぇ(≧▽≦)

一日も早くパパさんが退院されて、毎日ルークちゃんとラブラブ出来るようにお祈りしてますね~(*^^*)

あんずママ #- | URL | 2014/08/18 21:23 | edit

No title

こんばんは♪
ルークちゃんのトップノット可愛いですね(ノ´∀`*)
お利口さんに結わえさせてくれたのね、すごいーー(羨)!!

パパさん、一時帰宅おめでとうございます!
ルークちゃんもパパさんもママさんも(だよね☆)嬉しい時間でしたね(〃∇〃)
やっぱり家族一緒がなによりの幸せだものね❤
って、ルークちゃんはパパっこなのかな?
パパさんが一日でも早く戻られますように心から願っております。
お家にはこんな可愛い看護師がいるから自宅療養のほうが
いいかもー(∀`*ゞ)エヘヘ

colonママ #- | URL | 2014/08/18 21:57 | edit

あんずママ さま

ありがとうございます。

もう 満面の笑みというか デレデレで締まりのない顔でした
とても楽しく 過ごすことができましたが。
帰りはお互い寂しそうにしてました
時々帰ってくると 張り切ってました(>_<)

そら子 #- | URL | 2014/08/18 22:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/18 22:05 | edit

colonママ  さま

ありがとうございます
1泊でしたが とても楽しく 嬉しくすごせました
パパは怒らないし わがまま言えるし 大好きみたいです
パパも ルークに看病してもらうほうが 早くよくなるって
言ってます。

トップノットもどきですが 最初は嫌がりましたが ブラッシング中の
流れだったんで よくわかってなかったかもしれません
ただ しばらくは違和感あって ブンブンしてました(*´∀`*)

そら子 #- | URL | 2014/08/18 22:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/18 22:35 | edit

No title

ルークちゃん、すっごく喜んでますね^^
こんなに喜ばれると、パパさんもとても嬉しいですよね♪
うちはこんなに喜ばないと思うので、羨ましいです^^
一日も早くパパさんが退院されますように。
そら子さんもルークちゃんも、パパさんの退院が待ち遠しいですね。
パパさん、頑張ってくださいね!

嫁太 #- | URL | 2014/08/18 23:00 | edit

嫁太 さま

ご心配 応援ありがとうございます
パパもみなさんの応援が届いて心強いことだと思います。

お互い喜びすぎてどうなることかと思いました
パパは寂しそうに帰って行きました。(笑)

そら子 #- | URL | 2014/08/19 08:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/90-916d81af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

