我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ほっぺが落ちちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ 

 

ピンポーン  お荷物でーす

「ママ 今度は なに ポチしたでちゅか?」

「何も してないよぉ~」

黄桃 7
きゃー(≧∇≦*) ルーク
あまーくて 美味しくて 珍しいものいただいたよぉ

しれーっと 様子伺う ルークです
最近は 荷物は自分のものと まちがいなく思ってます

なんと 私 人生初の
黄桃 8

黄桃です。 
以前岡山に友達がいたので 白桃は頂いたことあったのですが
生黄桃は 見たのも初めてです  もううれしくて テンション上がりまくりです。
ルークは 恒例の匂いチェック中

「ママ とっても ( ゚v^ ) オイチイ においがちまちゅよ」
「わたちも人生初めてでチュよ」 (←まだ2歳7ヶ月)

黄桃 9
そして またまた 恒例の 記念写真
毎回当たり前のように ポーズを決める我が家の娘は 全て自分の意思です
私 いまだに おやつも マテも 言ったことありません(←天才?親ばか病です)

興奮してご紹介遅れましたが この黄桃 送ってくださったのは
黄桃 10


愛犬モカとの楽しい毎日♪
  のモカママさんです。

モカママさん 長野県にご旅行されて その時に送ってくださいました。
(モカママさん せっかくのご旅行中に お気遣いありがとうございました
ご丁寧に お手紙までいただきました。
以前モカママさんが モカちゃん名刺作られたブログ記事読んだとき
機会があれば モカちゃん名刺くださいねって お願いしてたら
名刺もいれてくださってました。何から何までありがとうございます。

そういえば 先日 モカママさんと お電話でお話させていただいたんですが
モカママさん あのブログでイメージできるそのままの声で
とても 素敵で お優しい方でした。
私は緊張して あたふたしてました その節は失礼しました

とても美味しく 楽しく いただきましたので
その様子 ご覧くださいね
黄桃 11
はやく 食べたいでちゅね

姪っ子は こんな楽しいことがあってるとは知らずお昼寝中

黄桃 12
もうがまんできまちぇん
ルークは 普通は テーブルの上にこんなことしないんですが 
よっぽど食べたかったんでしょうね

すぐ食べたいけど 冷やして食べてくださいってお手紙頂いたので
しばらく おあずけです

そして 夜
黄桃 1
ガブッと いうわけにはいかないのですが

黄桃 2
2人が嬉しそうに しています

黄桃 5
モカおばちゃん おいしいです ありがとうございます by 鼓 

黄桃 4
もぐもぐ 

「あれー ルーク お礼は?」
「おいちいので 早く食べないと おねえちゃんに よこどりされまちゅよぉ~」

では 改めて
黄桃 12
ママ お礼は

「はーい  あまくて 美味しくて ほっぺがおちそうです
ありがとうございました」
 「あっ パパに 持っていかなくちゃ


今日も うれしくて お腹いっぱいです。また 楽しい夏の思い出できました。

いつもありがとうございます
応援ぽち励みに コメント楽しみに更新してます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 未分類

△top

コメント

 

おはようございます(⌒‐⌒)
あー!黄桃美味しいですよね♪
去年、缶詰じゃない黄桃を初めて食べたんですよ!
素晴らしく美味しいんで、ビックリしました!
でね、もったいないけど、白ワイン煮にしたら、めーっちゃ美味しかった♪

ももにくぎ付けのルークちゃん、可愛い~(*^^*)
よっぽどいい匂いしたんだろーなー!

きらきら屋 #- | URL | 2014/08/15 07:45 | edit

そら子さん お早うございます(^^)

ルークちゃん美味しい桃食べれて
よかったね~(^^)v
果物は本当にワンコ大好きですよね♪

ここちゃんもスイカ 桃 メロン 食べてると
いつもの理性が飛んじゃいます(^o^;)

お芋に果物…
食いしん坊ここちゃん夏にこれだけ
食べてて食欲の秋になったらどんなに
なっちゃうのか(ToT)

でも我が子が嬉しそうに食べてる姿は
何にもかえられませんよね♪

ここママ #- | URL | 2014/08/15 08:06 | edit

No title

わぁーーー綺麗におしりが並んでるみたい(笑)

雪だるまは大人になったら何故か桃アレルギーになっちゃって・・・。
食べると口の周りと喉は腫れて息が出来なくなっちゃうの!!
びっくりだよぉー\(◎o◎)/!

桃は凄くイイ匂いがするからルークちゃん釘づけになっちゃっているね!
もちろん食べても美味しかったでしょうね。

雪だるま #- | URL | 2014/08/15 08:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/15 10:26 | edit

いいな~

黄桃って缶詰のでもけっこういいお値段しますよね。
いいものが送られてきていいなー。

ルークちゃんも良かったね。
美味しかった??
それに、ちゃんとお座りしてモデルさんもきてえらいなー。
本当にいい子ですね。

トコママ #SFo5/nok | URL | 2014/08/15 10:30 | edit

No title

そら子さんこんにちは♪

喜んでいただけて、わたしもうれしいで~す♪
ルークちゃんと姪っ子さんが、おいしそうに食べてる姿も見られてうれしい限りです♪
モカも、桃大好きなんですよ~♪

モカママ #- | URL | 2014/08/15 11:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/15 12:03 | edit

No title

わぁお~♡
美味しそうですねぇ^^
桃の香りと味、そしてあの形♡
私も大好きです♪

モカママさんの素敵ブログには
いつもこっそり?お邪魔しています^^
パパさんも、無事食べられたかな?

かめっち #- | URL | 2014/08/15 15:09 | edit

黄桃☆

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^^*)

ほんと☆白桃は良く見ますが、黄桃は私も生で食べたことありませんし、はじめて見た気がします(笑)
HIKKANOの知ってる黄桃は缶詰なんだよ(^_-)-☆

ルークちゃんも可愛い姪っ子ちゃんも美味しく仲良く食べてて、嬉しそう☆
それにしても、記念撮影の時のルークちゃん見てて、モフモフして抱き心地が良さそう~(*^^*)

モカママさんのブログに遊びに行ってみま~す☆彡

HIKKANO #- | URL | 2014/08/15 20:08 | edit

きらきら屋 さま

いい匂いするし 美味しかったです。
黄桃って缶詰しかないと思ってたのでとてもびっくりしました。
届いたときからルークは自分のものと思って離れませんでした(笑)

今日は仕事中にありがとです 嬉しかったです。 

そら子 #- | URL | 2014/08/15 20:41 | edit

ここママ  さま

ついつい嬉しそうなので やってしまいます。
家はちょっと肥満気味になってきたので
秋は要注意です
一緒に食べてばかりいるんで 私も大きくなりました。
なぜか おいしいもの知ってますよねヾ(@^▽^@)ノ

そら子 #- | URL | 2014/08/15 20:44 | edit

雪だるま さま

あまくて 美味しかったです
こんな美味しいのアレルギー出るなんて残念です
私 甲殻類アレルギーなんですが、なぜかエビも貝もたべれます
かにも種類によってはたべれます
食い意地はってるとアレルギーまで飛んでくんでしょうか?

そら子 #- | URL | 2014/08/15 20:49 | edit

トコママ さま

おいしかったですよぉ
私 缶詰しか見たことなかったんで感激しました。
ルークは 写真が終わらないと 食べれないと思ってるんでしょうね
なぜか最近 こういう時は 自然と色々してくれて助かります(笑)
スパルタじゃないですよΣ(゚∀゚ノ)ノ

そら子 #- | URL | 2014/08/15 20:56 | edit

モカママ さま

こんなに珍しいものありがとうございました
ちょうど お盆でお客様にもお出ししたら
大変喜んでいただけました
美味しく 楽しくいただきました
ありがとうございましたm(_ _)m

そら子 #- | URL | 2014/08/15 21:00 | edit

かめっち さま

とても美味しかったですよ

モカママさん 電話の声は
あのブログどおりのおしゃれで素敵な方でした
パパも美味しくいただきました。
(すっかり 忘れてて 慌てて持っていきました(>_<)

そら子 #- | URL | 2014/08/15 21:05 | edit

HIKKANOさま

生 黄桃 この年になって初めてでした
とても甘くておいしかったですよ

今 ルークはふわふわなんですが、ブラッシングがサマーカットのときより
倍かかります でも可愛いっので頑張ります

モカママさん とっても素敵なおしゃれなブログ書かれてますので
是非訪問されてください
モカちゃん 超キュートな男の子ですよ(≧∇≦*)

そら子 #- | URL | 2014/08/15 21:09 | edit

No title

とても美味しそうな桃ですね♪
ルークちゃんも大満足ないいお顔です^^
蘭も桃を食べさせてみようかな^^

ルークちゃん、とてもお利口さんですね♪
自らポーズをキメることができるなんて!
うちは何もできないのでため息が出ます^^;

嫁太 #- | URL | 2014/08/15 23:39 | edit

嫁太 さま

はい おいしかったです
ルークは 匂いがした時から 桃から離れませんでしたよ。

食べるまでには、写真とるということをおぼえたんでしょうか?
蘭ちゃんにも いつも楽しい姿見せてもらってます(#^.^#)。

そら子 #- | URL | 2014/08/16 00:02 | edit

No title

わたしも黄桃は缶詰でしか食べたことないです。
あ~写真からいい香りが漂ってきそうです。
素敵な贈り物ですね。
じっと見てるルークちゃんと、ぐーぐー寝てる鼓ちゃんが
可愛すぎる・・!
ふたりでおいしそうに桃さん食べて、幸せショットですね☆

ぴよリンゴ #FqWuDx7M | URL | 2014/08/16 00:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/16 00:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/16 01:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/88-5a206ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

