我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

どうぶちゅえんでちゅよ~o(^▽^)o 

 

今日はなにしてあそぶでちゅかって おねえちゃんとおはなちしてたら
9tXWg8UdWc3UG3s1407918522_1407918735.png

ママが 「どうぶつえん いくよぉぉ っていいました

早速車に乗って 5分でつきました
動物園 8

どれどれ はじめてきまちた どうぶちゅえん

動物園 7
やぎさん です  ダンチュしてまちゅよ

動物園 10
わたちより いっぱいいっぱい大きかったけど
ママが 「ルークもたくさん食べて おおきくなってね」 っていいました

わたち あんなにおおきくなっていいでちゅか?

せっかくなので お外でみてみまちゅ
動物園 11
ママが 「ルークが来たから喜んで こっち見てるね 」 って

わたち 食べられそうですこーしこわかったでちゅ
動物園 9
でも とても面白い やぎさんでちた

そして 次は違う場所に行きました

あれっ ここいつも来てる お散歩公園ではないでちゅか?

えっ ちがうよぉ~ どうぶつえんだよぉ~
ほら見て どうぶつたくさんいるよ~」 ってママがいいまちゅ

あっほんとでちたv(=^0^=)v
動物園 2
パンダさんです  
パンダさんの頭の上で写真とれるなんて すごいことだそうでちゅ

次は
動物園 3
コアラさん
こわくて 足ピーンってなってるんじゃないでちゅよ
(*´・з・`*)チュッ♪しようとしただけでちゅ

最後は どうぶちゅえんのきねんに

ママー 一緒にしゃしんとりまちゅよぉ

えー しかたない じゃー 初のブログ顔だしね 
化粧してないけどいいかなあ  ドキドキ((〃゚艸゚))


ママは ありのまま が一番 すてきでちゅよ

「きゃー(≧∇≦*) うれしいルークちゃん」  

カシャ

えっっ  ママ まだここにいるよぉ


動物園 4

あっ \(◎o◎)/!ママとまちがったでちゅ

もう るーくちゃん たらぁ

こんな毎日です  ルーク 今日も楽しい1日 ありがとです

いつもありがとうございます
応援ぽち励みに コメント楽しみに更新してます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

きょうのしゃしんは 鼓ねえちゃんが うつしてくれたでちゅ 
                        ピース by鼓

category: 未分類

△top

コメント

 

アハハ♪そら子さん面白い~(^o^)
ブログにお顔だすの!?って思ったら…o(^o^)o
楽しすぎる~(*^^*)
朝から笑って、いい一日になりそうです!
ルークちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらっていーねー!
お姉ちゃんも楽しそうです♪

きらきら屋 #- | URL | 2014/08/14 08:04 | edit

No title

…c(゚^ ゚ ;)ウーン

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

( ̄へ ̄| | |) ウーム

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

メールで顔出し予告までして
めっちゃ楽しみで寝れんかったのに・・・

コッチニキナ ψ^(-。-#)^=C<| | ̄ ̄□ ̄)^/ひぃぃ

ばうりんがる #yPHvtN4w | URL | 2014/08/14 09:25 | edit

そら子さん お早うございます(^^)

コメント入れようとして自分の名前のとこに
そら子さんって書いて慌てて書き直して
朝から一人でツボはまりました( 〃▽〃)
そら子さんビームなんとかして…(ToT)

パンダの上のルークちゃん可愛い(*^^*)
楽しいとこ連れて行ってもらって
よかったね~(^^)v

最後の親子ツーショット♪
えっ?
あれそら子さんご本人でしょ?(^^)v
ルークちゃんもママと一緒で満面の笑み
浮かべて写ってるよ~(*^^*)
なかなか素敵な親娘のツーショットだよ☆

思いっきり期待しちゃいましたけど
素顔はまたの機会に…♪
楽しみ~( 〃▽〃)

ここママ #- | URL | 2014/08/14 09:53 | edit

No title

そら子さんおはようございます♪

ルークちゃん動物のお人形ぜんぜん怖がらないですね~。 モカは、ぞうやライオンの迫力ある?公園の人形で完全に固まってました((+_+))
そら子さんの素敵な、生声はお電話で聞けちゃったけど、生顔も見てみたいなぁ~♪

モカママ #- | URL | 2014/08/14 10:28 | edit

No title

そら子さ~ん、自虐的過ぎますって!
実際はそんなことないでしょう?
ホント、楽しい人だわ~そら子さん。

最後の写真、
ルークちゃんが本当に「間違った!」って表情なのが面白い・・・。

マロンママ #- | URL | 2014/08/14 11:30 | edit

No title

おーやぎさんが放牧されてる・・・。
ご近所にそんなところがあるんですね~。
すごいなー。

先日のお話だとすぐ近くにも公園があるんですってね。
いいな~、いいな~。
動物さんのオブジェもいっぱい・・。
最後のゴリラさんは迫力満点ですね。
あはは・・
これ、そら子さん??
ぜんぜん違うよ~

トコママ #SFo5/nok | URL | 2014/08/14 11:39 | edit

ルークちゃん、鼓お姉ちゃんがいてくれて本当にうれしそう。よかったね~(*^^*)
もふもふルークちゃんはヤギさんじゃなくて羊さんみたいだよ♪
ママをゴリラさんと間違えたらダメっ!(笑)朝からすごく笑ってしまいました。
ルークちゃん、少し涼しくなったらぴよリンゴおばちゃんとも遊んでね~☆

ぴよリンゴ #FqWuDx7M | URL | 2014/08/14 12:23 | edit

No title

あらぁ・・・
お顔が拝見できるって思ったのに
何か違うものが写ってるんじゃありません?
ルークちゃんの嬉しそうなお顔が見れたから
いいけど、ちょっと残念(笑)

次回楽しみにしてますよ~!!
期待は裏切らないそら子さんでしょうから(笑)

とまたま #- | URL | 2014/08/14 13:06 | edit

No title

あれーーー雪だるまも期待ワクワクで見てたのに・・・
まさかの・・・ゴリラ??(ー_ー)!!
動物園が近くにあるってイイね。
雪だるまは水族館が大好きなんですが・・・
ワンコ連れで入場できるところはないですよね。

ルークちゃんいっぱい楽しめたのかな??

雪だるま #- | URL | 2014/08/14 13:18 | edit

No title

ルークちゃんのママは
たくましい方なのねぇ。( *´艸`)

…ぷぷっ もー爆笑です!!

鼓ちゃんと一緒に遊んだり
動物園へお出かけしたりルークちゃんだけじゃなく
そら子さんも楽しそう。
女の子は可愛いしいいですね。
見ていてほのぼのします。

くぅちんママ #- | URL | 2014/08/14 16:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/14 18:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/14 19:30 | edit

きらきら屋 さま

わらっていただいて良かったです。
ルークが間違うくらいだから 多分ソックリなんでしょうね(#^.^#)
でも 手は出しましたよ(´∀`*)

そら子 #- | URL | 2014/08/14 22:40 | edit

ばうねえ さま

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 
v(=^0^=)vヤッター
o(^∀^)o タノシイ♪
ばうねえさんの全身モザイク解除までわたしも出しません
でも どうしてもというなら
松嶋菜々子 でも想像して  あの方の背を少し低くして
横幅はしっかりプラスして 顔はふっくら お目目は 小さく 
鼻を低くしたら
私が完成しますよヽ(;▽;)ノ

そら子 #- | URL | 2014/08/14 22:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/14 22:52 | edit

ここママ  さま

ここママさんが 披露してくれたので 私も披露します
私ブログ開始して 初めて鍵コメもらったとき 自分のブログに鍵コメで
返信コメント書きました。誰がよめるのってことですよね
今では笑えますが・・ここママビームをバリア張ってるんで
多分 ここママそれは自分のビームが跳ね返ってるだけですよ(o ̄∇ ̄o)♪

体型はゴリラでも 気は小さい女子ですよ(笑)

そら子 #- | URL | 2014/08/14 22:54 | edit

モカママ さま

ルークもすこし怖がってましたが
ゴリラは 私と思ったのかなぜか笑顔でした(≧∇≦*)

私の生顔でいいなら いつでもおみせしますので
是非 九州に 地ビール飲みにいらしてください
お待ちしてますv(=^0^=)v

そら子 #- | URL | 2014/08/14 22:58 | edit

マロンママ さま

わかってもらえましたぁ~
ルークの驚いた顔 あの顔見て このブログネタ思いつきました

でもルーク ほんとに間違ってたらどうしよう( 」´0`)」
福岡のあちこち 出没してますので あの姿みたら声かけてくださいね

そら子 #- | URL | 2014/08/14 23:01 | edit

トコママ さま

なぜか パパさんが お腹抱えて そっくりって
笑ってる声が我が家まで聞こえます。

アンパンマンとゴリラで楽しく過ごしましょうね。
公園一緒散歩できるの 楽しみにしてます(^0^)/

そら子 #- | URL | 2014/08/14 23:04 | edit

ぴよリンゴ ちゃん

そうなんですよ
ルークは パピーの頃は 羊か カパルアにしか見えなくて・・
久しぶりに これだけもふ子になったら パピーの頃
思い出しました。
昨日は またまたおバカしてごめんなさい
もう この慌てものはほとんど病気ですm(_ _)m
お暇になったら いつでも声かけてくださいね)^o^(

そら子 #- | URL | 2014/08/14 23:09 | edit

とまたま さま

お盆休みのなか わざわざコメントいただいてありがとです(笑)
とまたまさんが 似顔絵書いてくださるというなら
出しましょうか・・
でも 出したほうが よっぽど期待はずれなおばさんなんで・・Σ(゚∀゚ノ)ノ
とりあえず もう少し考えます(←かんがえんでいいって)

そら子 #- | URL | 2014/08/14 23:13 | edit

そら子さんのおかげです(*^^*)

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^^*)

今日のお話も、ルークちゃんのきょどったお顔のお写真にも大爆笑の私(笑)
ご近所さん絶対HIKKANOの事、不審人物だと思ってますよ(-_-;)
だって、一人暮らしなのに大笑いが夜中に聞こえるんですもの(笑)

楽しい夏休みを満喫中みたいですね(^_-)-☆
身近で記念撮影が出来る動物園☆今度誘って下さいね~(*^^*)

HIKKANO #- | URL | 2014/08/14 23:19 | edit

雪だるま さま

私も水族館好きなんですが ありますよ
わんちゃんOK こないだお邪魔した方のブログで
一緒に行ってありました。水族館名 教えてもらいますね

ゴリラと大差ないので顔出ししたのも同然です(*´∀`*)

そら子 #- | URL | 2014/08/14 23:22 | edit

くぅちんママ  さま

毎日言ってる公園なんで そのうちルークがほんとに間違わないか
ハラハラドキドキです。
お盆とかで忙しいんで気持ちが落ち着きませんが
姪っ子とルークに楽しみ 癒されてますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

そら子 #- | URL | 2014/08/14 23:26 | edit

HIKKANO  さん

そうなんですよ
あっ ママが2人いるってびっくりしてるでしょ
失礼なルークなんですよヾ(*´∀`*)ノ

私も ブログ訪問しては一人でパソコンの前で笑ってます
最近は 車運転しながらも 思い出し笑いしてるんで
不気味なやつと思われてます
でも楽しいことっていいことですもんね
公園案内しますので 笑顔の撮り方教えてくださいね[^ェ^]

そら子 #- | URL | 2014/08/14 23:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/87-45075802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

