我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

モフ子でも ・・可愛いんです 

 

先日 トリミングに行こうと カットを悩やみながら
トリミングの予約をしたら、
前回のシャンプー 歯石取りから 5日しかたってませんでした
(うっかりしてました。最近こんなことが多いです
暑さのせいだといいんですが

なので やはり 最低2週間あけたのがいいとのことで
ルークは現在  もこもこ ふかふか  モフ子 です。

きちんとブラッシング後は こんなに可愛い我が家の娘が
モフ子 1

食事の時は こんな状態です
モフ子 2
 手作り食は 水分多めで お顔びしょびしょです

モフ子 3
 そして よだれ?みたいに見えますが 毛に食べ物が絡みます

モフ子 4
絡んだら物 (緑の野菜) を無理やり取ろうとしたらベタベタ絡んで大変です

モフ子 5
こんなきったなーい お顔になりますが
私の目には ドキドキ((〃゚艸゚))きゅんきゅんかわいい娘にしか見えません
お盆明けまで このまま モフ子で過ごします。

お盆が目の前になりました。私一応主婦しております。
そして旦那実家で仏様 見ております。
今年は海パパ不在につき 一人でのお盆でバタバタしております
お盆の間 簡単更新かお休みする日もあると思います
訪問 応援ポチはもちろん楽しみのさせていただきますが
いつものおっちょこちょいで 失礼あるかもしれません
そのときは いつもの事と笑ってお許し下さいm(_ _)m

最後まで読んでいただきありがとうございます。
応援ポチ コメント楽しみにブログ更新しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




category: ルークの事

△top

コメント

 

そら子さん お早うございます(^^)

ほうらやっぱりそら子さん慌てん坊さん
だよね~(  ̄▽ ̄)
暑さのせいじゃないから安心して!☆
何が安心なのか…笑

そら子さんきちんとお嫁さんしてるのね(^^)v
てっきりお笑い主婦だと思ってたのに(*^^*)

ルークちゃんウマウマ食べてお口が
食べかすだらけになっても こんなに
一生懸命ご飯食べてなんて可愛いの~( 〃▽〃)状態ですよね(^^)
ここママ同じだからわかりますよ♪

こんな面白いママでルークちゃんも毎日
楽しいでしょうね(⌒‐⌒)

ここママ #- | URL | 2014/08/11 07:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/11 07:41 | edit

おはようございます♪
もふもふルークちゃん、可愛いですよ~(*^^*)
ごはん食べてお口の回りが汚れたら、おばちゃんがフキフキしてあげちゃうよ♪ってくらい、可愛い!!

お盆はみなさん忙しいですよね~!
私は暇なんですけどね(^_^;)
誰も来ないしジムは早く終わっちゃうし、ムッちゃんちは息子さんきてるし、つまんないけど、こういうときに何か作ればいーのか!
ヨシッ!

きらきら屋 #- | URL | 2014/08/11 07:55 | edit

No title

食後のお顔はうちも2わんとも「ドロボー」みたいになっているよ。
カリカリフードなんだけど自分でお口周りを何度もペロペロ舐めるからなんだよね・・・。毛がどんどん湿ってきて黒くなってくるの・・・。

そら子さん!お嫁さん業務頑張ってね(^_-)-☆
雪だるまは鬼嫁代表なので旦那実家には行きません(笑)
断固拒否!!!
あっ!それなりに理由はあるのよ(#^.^#)

雪だるま #- | URL | 2014/08/11 08:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/11 10:24 | edit

No title

おはようございます。

あらあら、そら子さんすっごいうっかりさんなんですね。
あっ…私もでした。( *´艸`)

ルークちゃんのモフモフも可愛いですよ。
わが子はモフ子ちゃんでも
お口回りベチャコさんでも(こんな事言ってなかったね)
かわいいもんです。

くぅちんママ #- | URL | 2014/08/11 10:35 | edit

No title

おっはよん♪

ルークちゃん・・・ぷぷぷっ!
可愛いよ!我が子なんてどんなんでも可愛いのよ!
そんなことわかってるし、今日のルークちゃんだって
もちろんめっちゃ可愛いんだけどね・・・どう見ても
ここいら辺に↓似てるおっさんいる↓気がするのは私だけ?
http://www.meiji.co.jp/sweets/snack/karl/#/cm/detail?kozaru1982/

今日のルークちゃん見た途端
このメロディーが頭から離れなくなったもん!(爆)
キャーきっと一日中このメロディーリピートだよ!

お盆中の嫁業、いろいろと大変よね~。
気も遣うし、旦那様不在だし、でもあっという間に過ぎるわ。
だってこの間まだお正月だったって思うもん!(←ババァだからです)
忙しさからストレスで体を壊さないようにしようね!

ばうりんがる #yPHvtN4w | URL | 2014/08/11 10:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/11 11:21 | edit

No title

ふふふ
ルークちゃん、お口の周りびっちょり(^^;;
ねねもだよ。食後は濡れタオルでお顔ゴシゴシ拭いてます(笑)
お盆明けのビフォーアフターを楽しみにしてるね

ゆっち #- | URL | 2014/08/11 11:30 | edit

No title

うんうん、お顔ベッチョリでも我が子は可愛いですよね~(^-^)
お汁たっぷりのご飯で水分補給もバッチリですね。

爆弾魔と放火魔の件、拝見してましたよ~。
あらぬ疑いをかけられて大変でしたね・・・。
次はおらが村の住人ときましたか・・・。
なつかCM見てしまったじゃないですか!Bガルさん!

お盆、お忙しくなりそうですね(>_<)
私のは、ご訪問・コメ入れ、気にされませんように~。

マロンママ #- | URL | 2014/08/11 11:48 | edit

メッセージ送りました.

自宅の番号ですよ。

トコママ #z8Ev11P6 | URL | 2014/08/11 14:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/11 14:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/11 16:14 | edit

No title

もふもふもふルークちゃん、かわいい~
うちはいつでもぼっさぼさですが、そのぼっさぼさが可愛いと夫と言い合ってるからもうだめですね(笑)きれいにしようという気がないもの・・
お盆はいろいろ大変ですね。
そら子さん、お疲れさまです。
わたしも明日から実家に帰っていろいろ忙しいです。
ちゃわかを連れていけないので(お盆も仕事の夫がお世話してくれます)会えなくてさびしい~(*_*)

ぴよリンゴ #FqWuDx7M | URL | 2014/08/11 20:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/11 21:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/11 23:06 | edit

ここママ さま

えー 暑さのせいじゃないなら ココママのせいだぁ~
なんか最近ここママにはまって自分を見失ってる
おねがいします ここママで笑わせないでぇ~~

やっぱ 親ばかチャンピオンならわかるでしょ
なんでもかわいいいより かわいすぎて 困ってます(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2014/08/11 23:33 | edit

きらきら屋  さま

お盆明けには 肉球生地のなにかみれるんでしょうか?
楽しみにしてますよぉ~

きらきらおねえちゃん
いつもお顔汚れてるので ふきふきしてくだちゃい  byルーク

ついでに歯磨きまでおねがいします byそら子

そら子 #- | URL | 2014/08/11 23:38 | edit

雪だるま さま

この姿を どろぼうイメージって 私たちの年代かな?
でも わたしもそう思います
カリカリフードの時はなってなかったので 
手作りが原因かと思ったけど違うんですね
よかった みんな一緒で良かった(´∀`*)

そら子 #- | URL | 2014/08/11 23:42 | edit

くぅちんママ  さま

わたし ブログ始める前はこんな人間じゃなかったはずなんです
なんか おかしくなってます

確かにルーク プードルにしては鼻ぺちゃなんですが(笑)
そこがかわいくて 愛してますm(_ _)m

そら子 #- | URL | 2014/08/11 23:45 | edit

ばうねえ さま

私のことは詐欺師 放火魔扱いして
ルークは カールおじさん?あつかい もう

でも 久しぶりにカールおじさん覗いたら
ルークより可愛く見えました( ´ ▽ ` )ノ

おかげさまで 忙しさでストレス貯める前に 笑って発散しすぎてます
いつも笑いの提供ありがとです

そら子 #- | URL | 2014/08/11 23:49 | edit

ゆっち さま

えー ねねちゃんのそんな姿想像できないです
うちの旦那は カットはねねちゃんのトップ画面みたいに
してって言ってます。
似合うでしょか?

そら子 #- | URL | 2014/08/11 23:52 | edit

マロンママ さま

水分取らないので 手作り食で補うつもりもあって
始めた手作り食ですが 毎日 コソどろ状態のルークです
でも ばうねえさんひどいですよね
私のことは放火魔で ルークはカールおじさんなんて・・(T_T)

いつも お心遣いありがとうございます

そら子 #- | URL | 2014/08/11 23:59 | edit

ぴよリンゴ ちゃん

家はルークがブラッシング大好きで 自分からしてしてって
要求されます
涙やけとかひどいんで 痒いのがとれていいみたいです

お盆は 久しぶりにお母さんとゆっくりお話できるといいですね
 

そら子 #- | URL | 2014/08/12 00:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/85-2d9b1bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

