fc2ブログ

我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

はじめての おつかい♪゜ 

 

昨日 購入報告しました ミラーレスカメラ

はじめて お使い してみました♪゜・

走る姿撮りたかったので とりあえずドッグランへGO

8r0yFnt09S27i4j1407506829_1407507231.png

おつかい 6

おねがいしまーす

おつかい 1

えっ《゚Д゚》

おつかい 2

えっえーΣ(゚д゚lll)

気を取り直して
おつかい10

おっ スピード感 あってきた(能天気)

「るーく」

おつかい 3

           近っΣ(゚д゚;)

おつかい 4

ではもう一度 気を取り直して
おつかい 5

おっ いい感じ

おつかい 8

きゃー (≧∇≦*)

おつかい 7

(◎-◎;)!!

おつかい 9

タレ目が可愛い きゃー(≧∇≦*)

おつかい 10
ありがとルーク

でもなぜか この写真なら 前のカメラでもとれてた気がする
天気のせいかな(曇りでした)・・多分
そのうち 腕あげます ・・ちと違うケド

おまけ
おつかい 11
ちゃんとしっぽ上がって楽しんでます

ほんじつも親ばか+お見苦し写真にお付き合いいただき
ありがとうございます。
これから 飛行犬 目指して 頑張ります。

いつもありがとうございます
応援ぽち励みに コメント楽しみに更新してます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



category: ルークの事

△top

コメント

 

そら子さん お早うございます(^^)

ルークちゃん楽しそうにランラン
してますね~(*^^*)
そら子さんのこの写真なら前のカメラでも
撮れた気がする…
ここママも同感ですぅ~(ToT)
ここママも一眼レフ使いきれてないから
なんかあまり変わらなくない?って…
せっかく大枚はたいたカメラ(T-T)
モデルはお互いパリコレ級のスーパー
モデルがいるんだから後はママ達の
腕次第ですよね♪

頑張って可愛い写真いっぱい撮ろうね(^^)

ルークちゃんのたれ目ちゃん可愛いよ~( 〃▽〃)

ここママ #- | URL | 2014/08/09 07:12 | edit

うふふ♪ルークちゃんがちょっぴりしか写ってない写真が面白い~\(^^)/
楽しそうに走ってますね!
ルークちゃん可愛いです《*≧∀≦》
タレ目になってるのがなんとも…可愛い!!

きらきら屋 #- | URL | 2014/08/09 08:39 | edit

No title

そら子さんおはようございます。
カメラ同じメーカーで、近い機種だからお互い情報交換できるかも?
でもそら子さんの方が最新だから!!!(^^)!
夕日は、撮影モード⇒シーンセレクション⇒夕景で撮影しました。
飛行犬は、一度、撮影モード⇒シーンセレクション⇒スポーツで一度お試しをしてみてね~♪ 
作品公開楽しみにしてます♪

モカママ #- | URL | 2014/08/09 08:39 | edit

かわいい~

おーミラーレスデビューなさったか・・。
ルークちゃん可愛く写ってますよ。(あっ、言わなくてもお分かりね・・。)

主人にそら子さんがすーごくいいカメラ買ったみたいって言ったら今度会うのが楽しみだと申しておりました。
ランには大体何時頃行かれてますか?
主人の仕事次第ですが、お会いしたいです。
教えて~。

トコママ #SFo5/nok | URL | 2014/08/09 09:08 | edit

No title

ルークちゃん一生懸命走ってくれたのね!!
フレームOUTはうちもよくあります(笑)
撮影後に一気に確認をするので
シッポしか写ってないなんて事は普通にありますよ!
お外遊びの記事を書こうとしていたのに
使える写真が無かったなんてこともしょっちゅうです(ー_ー)!!

そら子さんのカメラ見たら雪だるまも欲しくなっちゃって・・・。
ウズウズ・・・

雪だるま #- | URL | 2014/08/09 09:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/09 10:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/09 12:45 | edit

No title

いつも楽しく拝見しています(^^)

昨日からの記事で、SONYのミラーレス一眼購入の記事を見て、
注目していました 笑
実は私もブログ始めようと購入したニコンのミラーレス一眼なのですが・・
へたっぴで困っています 泣
絞り優先のすると手振ればっかり。
やっぱり、普通の一眼レフ買うべきだったかと、
カメラのせいにしたりして(^_^;)
使い方のコツなんかも、是非記事にしてください(*^_^*)

ルークちゃんは、すごいスピード!!
やっぱりランは気持ちよさそう(^^)
まだお友達は来てないのかな?
お外が気になってる様子(^^)

トイプーラブ #- | URL | 2014/08/09 12:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/09 16:14 | edit

No title

カメラ使いやすかったですか?
ルークちゃんいい走りっぷりですね(*'▽')
ターンしている次の写真とっても好きです。
やっぱりワンコは走っている姿がいいですよね。
飛行犬撮れたら見せてくださいね(^O^)/

コマネチ何度も見て下さってありがとです(*^^*)
なんか照れちゃいます。

らくまま #- | URL | 2014/08/09 16:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/09 18:38 | edit

ここママ  さま

ここママにルークのお尻 プレゼント(^ε^)-☆!!
そうそう モデルは一流ですから 問題は 私たちですね
頑張りましょうね。

前の方が見やすかったなんて言われないように( ´ ▽ ` )ノ

そら子 #- | URL | 2014/08/09 18:39 | edit

きらきら屋 さま

お褒めいただいてありがとうです。
普段は使えない写真今回は使ってみました
笑っていただけたならなによりです(^0^)/

そら子 #- | URL | 2014/08/09 18:41 | edit

モカママ さま

わざわざありがとです
了解しました。 頑張って撮ってみます
心強い 師匠がいて助かります。
飛行犬 近日公開予定??? o(^o^)o

そら子 #- | URL | 2014/08/09 18:43 | edit

No title

こんにちは~
はじめましてです
コメントありがとうございました
こちらこそよろしくです((´∀`*))

やはりカメラを買ったら、飛行犬に挑戦ですよね
そら子さん頑張ってルークちゃんがピョンピョン飛んでるのを
撮ってくださいね~

前記事の楽ちゃんのコマネチ何度も見ちゃいましたよ笑
そしたら先程動画があっぷされてて、きゃぁ~(〃艸〃)でした

くまもんきなこママ #- | URL | 2014/08/09 18:45 | edit

トコママ さま

ご主人に教えてもらいたいです。
私 ランは 主人が入院してるのが近くなんで
2日に一回はルーク連れていってるんで
その帰りにいってます
ランまでは病院からだと5分 家からだと20分くらいなんで
いつでも お声かけていただければ飛んでいきまーす
誘ってください。

そら子 #- | URL | 2014/08/09 18:47 | edit

雪だるま さま

みんなで買って 勉強会?なんていかがでしょう
おっと その前に 就活ですね(笑)

私 結局今までのが使いやすいような
そんなこと言えないので 頑張って練習します\(*⌒0⌒)♪

そら子 #- | URL | 2014/08/09 18:51 | edit

トイプーラブ さま

コメントありがとうございます
すいません 多分 お教えすることはできないと思います
なにせ 老体にムチ打ってますが スピードも
技術も全く付いてこず カメラでカバーするつもりが
とんでもなく わかりません
こんなブログでいいなら これからも覗いていただければ
とても嬉しいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m。

そら子 #- | URL | 2014/08/09 18:56 | edit

らくまま  さま

こちらこそ 昨日はありがとうございました
楽しませていただきました
今日の動画も最高ですヾ(*´∀`*)ノ
カメラ まだよくわかりません
時間かけて練習しますね そのうち飛行犬公開しますね
なんて いつのことやらです゚(゚´Д`゚)゚

そら子 #- | URL | 2014/08/09 19:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/09 19:51 | edit

可愛い

遊びにきちゃいました(エヘっ)。
ルークちゃん、生き生きしていて楽しそう。
こういう姿を見るとたまらなく嬉しいですよね。
ルークちゃんの「なんでちゅか?」のアップ写真。
お目目がキラキラしていてめっちゃ可愛いぃ~。

新しいカメラいいですね。
うちはボロボロのデジカメです。
こちらこそ、仲良くして下さいねっ♡。

レオママ #- | URL | 2014/08/09 20:00 | edit

くまもんきなこママ さま

ありがとうございます
店長ママさんのおもちゃお揃いで嬉しいです。

楽ちゃんも可愛いですよね 私も申し訳ないくらいツボです。
カメラ頑張ってみます 飛行犬 うーん撮れたら報告します。
こらからもよろしくお願いしますm(_ _)m

そら子 #- | URL | 2014/08/09 21:13 | edit

レオママ さま

わざわざありがとうございます。
使いこねせないとなんの意味もないカメラになるので
頑張って使ってみます。

親ばかのおふざけブログですが これからも
よろしくお願いします

そら子 #- | URL | 2014/08/09 21:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/09 21:32 | edit

いい表情♪

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^^*)

台風大丈夫ですか?ご心配下さってて嬉しいです。
今、高知県は相当ひどい暴風域の中にいる感じです(-_-;)
何事もなく通り過ぎていくのをみんなで祈りながら、静かに待っていますよ。

ルークちゃんのドアップの表情が素敵☆ルークちゃんって目力すごいですね(*^^*)
そりゃあ☆このお目目で見つめられたらそら子さんじゃなくても、HIKKANOでもクラッと来てなんでもOKよ~んっ(^_-)-☆となっちゃいますよ(笑)

カメラを使いこなすのは難しいけど、そら子さんも私たちも最強の武器を持ってますよ☆
そ・れ・は(*^^*)愛しい我が子♡
愛しくて可愛くて何より大切だから、我が子達も私たちを大好きで♪いい表情をしてくれますもんっ(^_-)-☆
向かうところ敵なし☆でしょ♪

HIKKANO #- | URL | 2014/08/09 21:39 | edit

HIKKANOさま

台風心配ですね
こちらは 何もない感じです。
ひかるちゃん、六花ちゃん、茉莉花ちゃんが守ってくれますね

飛行犬頑張りますね
私 実は 気に隠れたルークもどうにか写ってるルークのしっぽも
かわいくてしかたありません
もう 親ばかでしか載せれない写真です。
今度 飛行犬伝授してくださいね 

そら子 #- | URL | 2014/08/09 22:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/09 23:03 | edit

No title

あはは〜。
カメラ頑張ってね。
私もミラーレスを買ってます。
パナソニックのですけど。
それが、使いこなせずiPhoneで撮ったのと何ら変わらない腕加減。(;^_^A アセアセ・・・
ルークちゃんが楽しそうなのも
そら子さんが楽しそうなのもしっかり伝わりました。

くぅちんママ #- | URL | 2014/08/09 23:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/09 23:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/10 00:26 | edit

くぅちんママ  さま

私はいまだに ガラケーです
ミラーレスなんて 無理みたい
今まで使ってた方がいい感じに思えてます

楽しそうなの伝わりました 良かったです
わたしも くぅちゃんみたいに
ハアハアが笑顔に見える写真撮りたいです(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2014/08/10 00:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/10 01:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/83-6dfbd790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top