我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

楽しんでますv(=^0^=)v 

 

昨日は地元の花火大会
花火大会にバーベキューの招待頂きましたが
花火の音が苦手な私 は
家で ワンちゃん保育園をしてました。
この様子は 後日

そのご花火楽しんだ 後輩たちと 色々お話盛り上がり
飲んで 楽しく過ごしました

最近の私の 笑いのツボ  はまっているものご紹介です

8・8ー1
まずはブログ  コメントしたり訪問したり 更新したり 楽しんでます

次は
8.8-2
SONYのミラーレスカメラ 
ミラーレスがなんなのか 一眼レフとの違いも よくわからないけど
ただ今まで使ってたデジタルカメラよりシャッタースピードが早いというだけで
選んだカメラ(パパはこのブログ読んで買ったこと知ったはず)

そして
8.8-3
楽天マラソンでGETした
アイスクリームメーカー 
決してアイスクリームが好きなわけではないんですが
作ってみたくて買ってしまいました

そしてそして なんといっても
8.8-4
我が家の もふ子ちゃん
とうとうこんなになってしまいました
ちょっと 色々あってトリミング保留のため しばらくもふ子続きます

でもでも  今 一番 最高の 私のツボ
楽ちゃん

楽ちゃんのコマネチ
もう いま この姿にハマってます
手もコマネチって動くそうです。

めんこい楽日記の楽ちゃんです 
楽ちゃんのコマネチ詳細はこちら⇒="☆彡">☆彡
らくままさんに志村動物園に投稿してってお願いしてます。

もう 最高 楽ちゃん
この姿見れるならなんでもお願いされたいです。

よそ様のブログ訪問して 笑って楽しく過ごさせていただいています
皆様 笑いの提供ありがとうございます。

きょうも ルークと笑って幸せにすごしてます。
明日から 夏休み なにして過ごそうか今からワクワクです。

いつもありがとうございます
応援ぽち励みに コメント楽しみに更新してます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

△top

コメント

 

No title

そら子さん お早うございます(^^)

さすがそら子さん!PC の待ち受けルークちゃんなのね~( 〃▽〃)
ここママもスマホ PC 全てここちゃんですよ~(^^)v
親バカパワー恐るべし!ですね(⌒‐⌒)

朝からコマネチ笑っちゃいました~(*^^*)
初めルークちゃん?新しい技習得した?って思ったけど
全然違うコなのですね♪

天才ルーク嬢の新しい技も待ってますよ~(*^^*)

夏休みワクワクですよね♪

楽しい思い出いっぱい作りましょうね(≧∇≦)

ここママ #- | URL | 2014/08/08 07:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/08 07:33 | edit

アハハ~\(^^)/
私も今楽ちゃんのコマネチにはまってますよ~!
画像見てはニマニマ…(⌒‐⌒)
可愛いですよねぇ!

私、かなりアイスクリームマシーンが気になってます(^^)
そして、その後ろに果物の瓶詰め写ってませんか?
なんだろなんだろ♪

きらきら屋 #- | URL | 2014/08/08 07:57 | edit

No title

そら子さんおはようございます。
そら子さんの購入されたカメラを見て、ビックリ!!
私と同じsonyの白いミラーレスカメラ!って思ったのですが、よくよく見ると若干違うみたい。私は丁度1年前に購入したので、少し古い機種かもしれません。
sonyのNEX-3Nという機種です。 でも私は替えのレンズを一切持っていないので、マクロ接写や、望遠撮影に限界を感じています。 そら子さんこの一式持ってたら、写真バッチリですよ~(^^♪

モカママ #- | URL | 2014/08/08 08:14 | edit

No title

楽くんのコマネチかわいいですよね〜(^m^)
私もはまってます♪
動画が早くみた〜い(^▽^)
アイスクリームマシーンでアイスは
作られたのかな? 手作りアイス美味しそうですね♪

さや次郎 #- | URL | 2014/08/08 08:18 | edit

No title

わぁーーーカメラ素敵!!
雪だるまもカメラはSonyなんだけど・・・・・。
レンズに傷が入っちゃって白っぽい物を撮影すると
ヒビが写っちゃうの(ー_ー)!!
修理するか買い替えるか悩み中なの・・・。
次々新しい物が出るからねキリガ無いわ(笑)

楽ちゃんのコマネチ(爆)
あとでゆっくりブログに訪問してみようと思います!!

雪だるま #- | URL | 2014/08/08 08:44 | edit

No title

私も楽ちゃんのコマネチにハマっている1人です(^-^)
可愛いですよね~。
昨日の「見てんじゃね~よ」「サービスしちゃうよ」がツボで・・・。

カメラ、シャッター速度やっぱり早いですか?
羨ましいな~。
ルークちゃん、たくさん練習台になってあげてね~。

マロンママ #- | URL | 2014/08/08 08:58 | edit

No title

おぉー、そら子ちゃんやるね~。
けっこうな額するお買い物、独断で買えちゃうなんざ
働く女やね!よっ、そらちゃんカッコイイー♡
正社員で働いてる時は私もそんなんやったわ。
んでも今時は・・・買ってもよろしいでしょうか?(←棒読み)
と一応、い・ち・お・う・丁寧にお伺いいたします(笑)
デジカメがそろそろ悲鳴をあげてるから、羨ましいぞ!

アイスクリームメーカー・・・本当に作る?(爆)
買った方が楽だぞ~~~~(←ねたみから意地悪発言)

楽ちゃん、可愛いね!!
私も志村動物園投稿に1票よ!是非動画撮ってほしいね。
見てんじゃねーよ!が最高に可愛い!

ばうりんがる #yPHvtN4w | URL | 2014/08/08 09:17 | edit

ときめきの毎日だー。

そら子さん毎日楽しそう。♪
昨夜は宴会、カメラもいいの買ってルークちゃんの写真撮って、アイスクリームも手作りして、お友達もいっぱい増えて・・・。
ノリノリですね。

ウキウキわくわくが伝わる今日の日記。
お楽しみがいっぱいですね。
素敵~。

「写真はカメラやレンズの精度で全然違う」と主人も申しておりました。
ウチの場合カメラマンは主人なのでおまかせしてますが、そら子さんの写真も今後楽しみにしてますよ~。

トコママ #SFo5/nok | URL | 2014/08/08 10:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/08 15:22 | edit

No title

そら子さんお仕事お疲れさまでした~。
そんなにコマネチ好きなんですか。うふふ。
明日は出来れば動画UPしたいと思いますので楽しみにしていてください。
イメージと違かったらすみません(*^^*)

私もカメラ欲しいんですよね~。
今使っているのが義父のお下がりなんですけど調子悪いんです。
いつもiPhoneなんで楽の写真がぼやけてるでしょ。

らくまま #- | URL | 2014/08/08 17:03 | edit

No title

そら子さん、こんばんは。
カメラ、ミラーレスなんですね!
とかいいつつ、ミラーレスって何?なわたしですが・・
ルークちゃんの写真いっぱい載せてくださいね!
アイスクリームメーカーも気になる・・(*^^*)
楽くん、可愛いですね!笑っちゃった。
これからブログにお邪魔しよう・・☆


ぴよリンゴ #FqWuDx7M | URL | 2014/08/08 18:33 | edit

ここママ さま

会社のパソコンの画面もルークですよぉ~
もちろん会社でも親ばかで有名です

コマネチ可愛いでしょ
ルークもなにか練習しようぉ
でも コマネチ楽ちゃんに勝る技ないでしょうね

夏バテせず 夏休みたのしみましょうね

そら子 #- | URL | 2014/08/08 20:31 | edit

きらきら屋 さま

コマネチ面白すぎですよね

アイスクリームメーカーずっと買い物かごに入れっぱなしだったので
買ってみました
また報告しますね
あの後ろの気づいてもらって良かった 杏のシロップ漬けなんですが
脱気過ぎたのかふたが開かないんです
こんなことありませんか?

そら子 #- | URL | 2014/08/08 20:36 | edit

モカママ さま

一緒ですか嬉しいv(=^0^=)v 
じゃーこないだのモカママさんの夕日とか私も写せますか
センス 腕の問題もありますが・・・
sonyのNEX-5Tって書いてありますよ
また使い方 教えてくださいね

そら子 #- | URL | 2014/08/08 20:39 | edit

さや次郎 さま

楽ちゃんコマネチはまってしまってニコニコしてます
アイスクリーム まだ作ってません
夏休み中作ってみます
成功したら 記事UPしますね(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2014/08/08 20:41 | edit

雪だるま さま

私も前のは7年使ってたんですけど
とにかく ルークのスピードに追いつけなくて
写真が残念なのが多くて
思い切ってかったけど 使い方がわかりません
結局 前のばかり使ってます

楽ちゃん笑えますよ( ´ ▽ ` )ノ

そら子 #- | URL | 2014/08/08 20:44 | edit

マロンママ さま

楽ちゃん最高ですよね
よそ様のお子様 笑って申し訳ないんですがでも楽しくて・・ついつい

シャッタースピード早いですが 技術の問題です
いい写真撮りたいです
いいのとれたら 記事しますね(^_-)

そら子 #- | URL | 2014/08/08 20:46 | edit

ばうりんがる さま

たいした働きしてないんですが 私 今日まで3回大きな手術してて
退院して元気になったら 入院手術が嫌な思い出にならないように
その時欲しい いつもだったら我慢するもの買うようにしてるんです

今回は 本当は 一眼レフ欲しかったけど 使いこなせないし
高価なので我慢して これにしました
なので これを買うということは 私は元気になった証です

私 入院中ばうりんがるさんにであってなくて良かった
出会ってたら 笑いすぎで未だに傷が塞がらず 困ってましたよ(笑)

アイスはつくったら 送りますよ それとも食べに来ますか?

そら子 #- | URL | 2014/08/08 20:53 | edit

トコママ さま

トコママさん やさしいご主人 トコちゃんに会えたのも
私には 素敵な出来事です。
今度 カメラの使い方 パパさんに教えてもらいたいです
なにか説明書読んでも わけがわかりません
昨日ドッグラン 行ったんですがうまく撮れませんでした
あっ 昨日はなぜか 貸切でしたよ
最近は ドッグラン トコちゃんこないかなって 
期待しながらいってます(((o(*゚▽゚*)o)))

そら子 #- | URL | 2014/08/08 20:58 | edit

らくまま さま

明日の動画楽しみにしてますね
今日はありがとございました。

iPhone 使えることのほうがすごいです。
早く明日にならないかな 楽しみぃです♡

そら子 #- | URL | 2014/08/08 21:01 | edit

ぴよリンゴちゃん

楽ちゃんわらえますよぉ~
アイスクリームつくったら ミラーレスカメラで撮って
記事UPしますね
いつになるかわかりませんが 一応楽しみにしてくださいね(o^^o)♪

そら子 #- | URL | 2014/08/08 21:04 | edit

No title

そら子さん、
小鉄への応援メッセージを
ありがとうございました♪
元気な顔を見た瞬間、緊張が解けました^^

カメラ、いいですねぇ♪
わんこの写真、難しいです^^;
ほとんどがボツ写真です(笑)

かめっち #- | URL | 2014/08/08 22:16 | edit

かめっち さま

小鉄君良かったですね
一安心です。

ただでさえ難しいわんこ写真 カメラまで難しくなったら
どうすればいいのでしょう
使って覚えるしかないですね

そら子 #- | URL | 2014/08/08 22:28 | edit

楽しむ=楽ちゃん

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^^*)

そら子さんのブログ見て「楽しんでる」HIKKANOですよ(*^^*)
今日は、みんなで「楽」にはまっちゃいましたね(^_-)-☆

そら子さん&ルークちゃんの楽しんでる事に始まり、楽ちゃんのコマネチで楽しませて頂き、これから始まるそら子さんとルークちゃんの夏休みがどんなにか楽しくて、それをミラーレスカメラでパシャパシャ撮って楽しくなって☆彡

いい言葉ですね☆

HIKKANO #- | URL | 2014/08/08 22:33 | edit

HIKKANO さま

楽ちゃんの楽は 人を楽しませる 楽なんでしょうね(笑)

ほんといい言葉ですね、 いろんなことが楽しくてこれからのこと
考えてもワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ((〃゚艸゚))楽しくて
興奮しすぎて血圧上がらないように 楽して過ごそうと思ってます。

HIKKANOさんも 3姉妹ちゃんと楽しくすごしてくださいね

そら子 #- | URL | 2014/08/08 22:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/82-a25c38c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

