我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

祝 50周年  

 

昨日予告していましたが
 
 両親のお祝いは、 結婚50周年の 金婚式 でした。

 簡単に50年て言いますが、やはり 色々あったと思います。
 心配もいっぱいかけました。(特に私が
 でも、すごい 50年 よく頑張りました。(おまえが 言うな!!)
4
 なんでも 有言実行の 強い意志をもった 父
  その後ろを しっかり 支えて ついてきた 母
 私たち家族の自慢です。
 これからも、孫たちの成長 楽しみに 元気で長生きしてください。

 写真館で 記念の家族写真とりました。
013.jpg
しっかりルークも入ってます。(ちっちゃくてみえないかな

015.jpg
 
次は 60年 めざして 頑張ろうね。

ルークも記念にこんな写真とっていただきました。
011.jpg

010.jpg

009.jpg
 やっぱり かわゆい 我が家のルーク姫


 その時の 子供達からの記念品です。
 みんなで助け合い 支えあうという 両親の教えに基づいて
 こんな サプライズプレゼントにしました。
6.jpg

 花なまえの詩さんに 依頼して たくさんのお願い
 聞いていただいて こんな素敵な プレゼントができました。
(両親の名前の文章・ 両親の干支を みんなの干支で囲みました。
 大人の男の人はネクタイしたり、細かいところとても
楽しく仕上げてくださいました)
 花なまえの詩さんに感謝です
参考までに WEBショップ「花なまえの詩.com」さんです。
 とても親切に 相談に乗っていただけますよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

両親の結婚50周年 金婚式おめでとう を ポチッ と 拍手 お願いします。
 お忙しい中 家族自慢にお付き合いありがとうございます。  
スポンサーサイト

category: 行事

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/8-af2881a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

