我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

結局最後はこうなります(^_-)-☆ 

 

昨日は ルークのお帰りダンスの内容に  海パパへの心温まるコメント
ありがとうございました。
海パパ 病院のベッドの上から ブログ・コメント読んで
皆様に感謝しておりました。
「ブログ 初めてよかったね」って・・感激してました

本日のお話は
以前から ルークを迎えるまで 行ったことがなかった 近くの公園のお話です。
この公園 よく見るとというか よく見なくても福岡では割と有名な公園だったみたいです。

まずは入口です。後ろは体育館です。
7・30-1

お次は芝生広場
7・30-2
ルークが真ん中でわかりづらいと思いますがとても広い広場です。

芝生広場の横には 子供広場があります いろんな遊具があります
7・30-3
夕方涼しくなっていった散歩なので画像暗くてすいません
明るさより 写真の腕の問題か

7・30-4
「おいおいそこのモデルさん なにやってるの」
散歩に来たつもりが写真撮影で あきあきルークです
って言うより草たべてるぅ~

公園の奥は
7・30-5
先ほどの芝生広場ではありません  サッカー場です。
わかりにくいでしょうからもう一枚
7・30-6
うーん やっぱりわかりにくいですね
以前は Jリーガーの方たちの練習場にもなってたみたいです。

そして 一番この公園で利用されている テニスコート
市内、県内の中高生の大会 会場のようで20面くらいあると思います
毎週 毎週 暑い中 声援が上がってます
一番びっくりしたのは、救急車が1日3回きました。
7・30-7
網?柵?しかみえません・・(T_T)
この写真の方がよっぽどびっくりですね(笑)

最後はこの公園のシンボル
今日初めて名前がわかったんですが 「風位」というそうです
7・30-8

なぜか紹介してる私も よくわからない公園案内となりました。

あっ でも皆さん こんなところに
 こんな可愛い 置物がありましたよ


7・30-9

 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  かわいい かわいすぎぃ~ 
あれれー よく見たら 我が家のルークちゃんじゃないの?
あんまり かわいいから 公園の 新しいシンボルかと思ってしまったよ

結局 最後はこんな親ばかブログとなってしまいました。
もうこの世界から抜け出せない こうなれば大腕振って 
もう行けるとこまで行こうと
なぜか 公園の案内が 親ばかの決心という流れになりました
救いようがないとは このようなことなのでしょうか?

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
応援励みに ・コメント楽しみに ブログ更新しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

先日クイズ回答頂いた皆様へ 
最後に 連絡ですが
先日 クイズ回答頂いた皆様遅くなりましたが
1、 2、 選ばれた方 発送しております。
いきなり知らない名前で届いてびっくりすると思いますが
ルークと名前 入れてますので お受け取りくださいね。
(ちょっと面白いアクシデントありましたので・・ 
それは⇒続・きらきら屋の日常さんです。)
お店からの直送ですので お手紙等入れてませんのでご了承ください。
今回は冗談のつもりのクイズに 3連休真っ只中 皆さんが一生懸命考えて
回答いただいた感謝の気持ちとささやかなお礼ですので 
どうぞ 権利と思ってお受け取りください。(お返し等は遠慮させていただきます)

3、のワンちゃんグッズは 8月5日頃 私とルークの名前で届くと思います。
もう少しお待ちくださいね。
スポンサーサイト

category: ルークの事

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/30 08:00 | edit

おはようございます♪
いや~、昨日は大変失礼しました(^_^;)
私は何をやっているんでしょうかねぇ…トホホ。

すごく広い公園なんですねぇ!
あれ?可愛い可愛いルークちゃんが置物になっている!
上目使いがめっちゃ可愛い♪
親バカもっとお願いします!
親はバカになっていーんです\(^^)/
私なんて親じゃなくてもバカになってますから~(^^)
親バカな記事は私は大好きですよ(⌒‐⌒)

きらきら屋 #- | URL | 2014/07/30 08:30 | edit

No title

とっても素敵な公園ですね! ルークちゃんこんな広くて素敵な公園が近くにあっていいなぁ♪ 
ワンコをお迎えすると、公園に良くいくようになりますよね!
そら子さん、私も親バカ記事大好き~♪
もっとやっちゃって下さいな~♪
かわいいルークちゃん、これからも自慢しちゃって下さいね~♪(^_-)

モカママ #- | URL | 2014/07/30 08:52 | edit

No title

え~、本当に綺麗で広い公園ですね~、きちんと整備されてるし、いいな~。
ここが、ルークちゃんのお庭なのですね(^O^)
おっと、可愛い置物が・・・。
見上げるお目目がたまりませんね(*^_^*)
全身のお写真見て思いましたが、ルークちゃんの毛って本当にフワフワですね。
柔らかそうな毛質・・・いつかモフモフさせてくださいね~(^-^)

マロンママ #- | URL | 2014/07/30 09:28 | edit

No title

凄く綺麗な公園だねぇ~~
しかもひろーーーーい(#^.^#)
サッカー場とかゴルフ場って芝生が綺麗だよね。
出来る事ならノーリードでガンガン走らせたいもんだわ・・・。

最後の写真・・・ルークちゃんしっかりモデルさんできてて
偉いですね~~
確かに・・・可愛過ぎ・・・。
罪な女ね(^_-)-☆

雪だるま #- | URL | 2014/07/30 09:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/30 12:21 | edit

No title

こんにちわんこ♪

この美しい芝生の広びろ公園は、わんこOKなのかしら?
ロングリードとかでビュンビュンしちゃってもOKなのかしらん?
OKなら、うちのアールが大好物な場所だわ。
ジェイリーさんは、そこそこだけど(爆)

親バカ上等!親バカ万歳\(^o^)/!
親から愛されなかった子は、自分も愛せないし
自分を愛せない子は、きっと誰からも愛されない。
他人からはどう見られてても、世界中で親だけは
うちのこ一番って思っていてあげたいじゃない?

でもね、うちのワンズはきっと、飼い主そら子さんが良いって言うよ。
だから一生うちの子には会わないでね(^_-)-☆

ばうりんがる #yPHvtN4w | URL | 2014/07/30 12:36 | edit

きらきら屋 さま

こちらこそ 笑わせていただきました。

仲間ですもんねぇ
親ばかという仕事があるならすぐに転職すのに
どこかにないかなぁ~

そら子 #- | URL | 2014/07/30 13:07 | edit

モカママ さま

みんなで 親ばか競争したら みんな優勝で困ってしまいますね。
近くも近く 目の前なんですよ
もっと 奥には広い場所が隠れてます
また、近いうちに報告しますね

そら子 #- | URL | 2014/07/30 13:09 | edit

マロンママ さま

整備されてていつも綺麗なんですが
残念なことに ドッグランがないんですよ(T_T)
ルークの毛は クルクル巻き毛でなく ストレートなんで
よくマルチーズ疑惑が発生します・・

マロンおばちゃんへ
いつでも ぐちゃぐちゃしてくだちゃい 楽しみにしてまちゅ
マロンちゃんともあいたいでちゅよ~   ルーク

そら子 #- | URL | 2014/07/30 13:14 | edit

雪だるま さま

残念ながら ドッグランがないんですよ
サッカー場は 入るのも禁止 なので 横の観覧席もどきの
丘から写真とりました。
ちょっと散歩に遠いけど 遊びにきてみて ヾ(*´∀`*)ノ

私が罪な女だからかな?(真剣・・ぷぷっ)

そら子 #- | URL | 2014/07/30 13:18 | edit

ばうりんがる さま

もちろん わんこOKですよ
芝生広場はですね  サッカー場は一般人もわんこもNGです

アールくんのジャンプもここならおもうぞんぶんですよ

もうっ 公園褒めてから そのあとは 私を軽く拒否してないですか
とって食べはしませんから いつでも遊びに来てください
両手広げて 6わんこちゃんまってますよ?
(しつこいかな・・ジェーリー5号で5ワンちゃんでしょ 
 そしてアールくん 合計6わんこ)

そら子 #- | URL | 2014/07/30 13:25 | edit

No title

広い公園~☆
走り屋ちゃちゃが大喜びしそうでうらやましいです。
ルークちゃんの置物にきゅんきゅんですよ(*^^*)かわいい~
ルークちゃん、本当にモッフモフ!
わたしがそら子さんちにお邪魔したら、ルークちゃん
わたしと遊んでくれるかなぁ?遊んでね!

ぴよリンゴ #FqWuDx7M | URL | 2014/07/30 14:21 | edit

ぴよリンゴ さま

久しぶり~ ぴよリンゴちゃん
ルークは多分 ちゃわかちゃん押しのけて
ぴよリンゴちゃんにスリスリするはずです
楽しみぃ~  ちゃわかちゃんには おばちゃん相手してもらおう
いつでも まってますよぉ~

そら子 #- | URL | 2014/07/30 14:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/30 15:31 | edit

綺麗~☆彡かわゆい~♡

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^^*)

も~っつ(笑)大腕振って行けるとこまでお互い行っちゃいましょうよ(^_-)-☆
でも、私…大腕と言うより振袖(たるんだ二の腕のぷよぷよちゃんが(笑))振って!的な感じですよ(;^ω^)

広くてきれいな公園に、なんて可愛い今にも動き出しそうな素敵な置物♪
福岡で有名な公園ということ納得ですよ(^_-)-☆

ルークちゃん楽しかったね(*^^*)
気持ちいいだろうな♪こんな開放的なお散歩♪
私。面倒くさがりで出不精だったから、ワンライフ始めるまであんまり出歩かなかったし早起きとか何それ??ってな感じだったのに今じゃ別人です(笑)
かけがえのないって言葉はこの子達の為にあったんですよね(^_-)-☆
今、コメント見ててばうりんがるさんのコメントにも心打たれてます(*^^*)
素敵なブロ友さんが沢山いてそら子さんもとっても幸せですね(^_-)-☆

HIKKANO #- | URL | 2014/07/30 20:18 | edit

HIKKANO さま

こんばんは
こちらこそ もうっ ですよぉ
私とどこかでお会いしました?
振袖腕 なんて 私の事? 先日もお伝えしたととおり
写真 顔 身体 ともNGな私です。

実は この公園 道はさんで前なんですよ。
それなのに 行ったことというより 行く必要ない感じだったんです
わたしも同じ ルークのおかげで 早寝早起き ご近所さんにもかわいがっていただき いろんな面で たのしませてもらってます。

ばうりんがる先輩は すこーしお年が上(笑)なんで
沢山人生経験されてて 色々教えていただいてます。

ブログ初めて 皆さんと交流できること 宝もの どんどん増えて
今日も 幸せでお腹いっぱいです。
親ばか具合は おなか破裂してますよ・・末永くご一緒おねがいします。

そら子 #- | URL | 2014/07/30 20:46 | edit

No title

近くにこんな公園欲しい!
広いし最高な所ですね。
ルークちゃんが来てから色んな発見ありますね。

こんな可愛い銅像があったら私も遊びに行きたいわ!(*'∇')ウフフフフ

くぅちんママ #- | URL | 2014/07/30 23:10 | edit

くぅちんママ  さま

あと ドッグランがあれば最高なんですが

本当になんにもない所が 最高の場所に早変わりです。
でも ついこの公園で済ましてしまい、お出かけが少ないかも・・

実物でよければいつでも会いに来てください

そら子 #- | URL | 2014/07/30 23:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/73-7b646457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

