我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏休み! 

 

毎日毎日、本当に暑い日が続いております 九州地方
外に出るのも用心してダラダラ過ごしていますが、

ルークは、入れ替わり立ち代りお泊りに来てくれる 姪っ子達や、
お盆で里帰り中のパパのお兄さんにかわいがってもらって過ごしています
(ダラダラしながら嫁の仕事は頑張ってます(#^.^#)
280815-1
                                  姪っ子と

一応、パパの方のお盆の予定も一通り落ち着きましたので
280815-2
本日より、実家に1週間ほど帰ってきます
11連休明けからお正月休みまではほとんど連休がないらしいので(T_T)

ということで 似たような写真で失礼しますが・・
280815-3
帰省中の間、訪問応援お休みさせていただきますm(_ _)m

みなさんも暑さに負けずに楽しい お盆休み・夏休みお過ごしくださいね
では 行ってきま~す。

category: ご挨拶

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/702-fef90337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

