我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2016年 夏の思い出 

 

オリンピック楽しもうとテレビつけて張り切って見てますが肝心な時には、睡魔に勝てず 
気づけば一番いいところ毎日見逃してます
日本スゴイですね、みんな頑張った後の顔が輝いて眩しいです
一生懸命ってとても素敵です

そんな感動味わってる我が家にも とっても素敵な嬉しい笑顔と夏の思い出届きました
280812-1
大好きな海を思いっきり駆け回って

280812-2
この小さな体いっぱい楽しさ表して

夏をいっぱい感じてます
280812-9

280812-8

280812-7
この素敵な写真を届けてくださったのは、先日糸島デート楽しんだ

「黒ぽめもん吉」の黒ぽめっくまさん
280811-3
もん吉くんと 私の取り合い(笑)(モテてる気分満喫中)

遊び疲れて休憩中
280812-6
目線は・・
自分で撮った写真では気づかないルークの視線、いつもこんなに見てくれてるなんて

眩しい顔も楽しそう
280812-5

もん吉くん ぽんたくん ありがとう~  
280812-10
黒ぽめっくまさん お忙しいのにお写真ありがとうございました

2016年 糸島にて・・・ルークとの大事な夏の思い出できました
280812-4

最後は、私の大好きな写真(笑)・・・もん吉くんどんな顔してるんだろう?
280812-3
本日の写真すべて黒ぽめっくまさんに撮影していただいたお写真です。

そして黒ぽめっくまさんからも、かわいいねって褒めってもらったお洋服
小さな犬服 花のんさんのお洋服です。
暑い夏を忘れさせてくれそうな涼しげなお洋服で海でも元気に走り回れました。
maririnhahaさん素敵なお洋服ありがとうございました。

私、昨日より11連休となりました。忙しく頑張ったご褒美らしいのですが
連休明けに 魔の仕事量が待ってるのが今から恐怖の毎日ですが、
今はそんなこと忘れてオリンピック応援がんばります  頑張れ!!ニッポン

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/701-10fd5f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

