我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

再会を願って・・糸島デート最終回 

 

のろのろ報告となりました「黒ぽめもん吉」もんぽんファミリーさんとの糸島デート
本日が最終回です

ドッグカフェ こてじゃーなさんを後にして次に向かったのは、
280807-2
ここです。
ここは、二見ヶ浦 糸島コースを回るときにいつも通ってるのですが
下まで降りたのは私も今回が初めてでした

もんぽんファミリーさんには、申し訳ないくらい 海 海 海 ばかりのコースとなったのですが
280807-3
仲良し御夫婦にピッタリな  夫婦岩です。

海の中に鳥居があります
280807-4
もん吉くん ぽんたくん あんまり海には行った事ないと言ってたけど
1年分くらい 海を満喫してもらえたかな?

正面から見ると 鳥居の中に夫婦岩がみえるようになってます
280807-5
ここは、夕日がとっても綺麗なところなので、今回は時間的に無理だったけど次回はまた
糸島の夕日みてほしいなと思ってます。

パパさんが九州出身とのことで、ご縁があって今回こうして念願かなって
280807-1
お会いすることができました。
ママさんも九州・福岡・糸島大好き~って何度も言っていただいてとっても嬉しい1日でした

また、きっと再会できることを信じて、益々糸島探索頑張って次回のコース計画しなきゃです

280731-3
長旅の疲れもあるはずなのに、ずっと優しい笑顔のパパママとのびのびなもん吉くんぽんたくん
本当に素敵な時間ありがとうございました。 またお会いできるの楽しみにしてます

上の写真、チッチとサリー思い出してしまいました(笑) わかるかな?

ルークが海を楽しむ躍動感ある写真たくさん写していただいてます
また後日 番外編でご紹介できたらと思ってます。

スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/700-dcd09b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

