我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まだまだ続いてます・・糸島案内 

 

「黒ぽめもん吉」もんぽんファミリーさんとの糸島デート・・まだまだ続いてます
前回のハンバーガー屋さん諦めて、海を満喫したあとに向かったのは

こちら
280806-1
久しぶりの こてじゃ~なさん

もうここは常連よ と言わんばかりにまったりなルーク
280806-2

そして
280806-3
ここはどこ? 何するの?と もん吉くんママに訪ねてるように首かしげてママを見てます

あれ?? ぽんたくんはどこいったの?と思ったら

こんなところで
280806-4
こんな美味しいことしてました。

海で遊んで、ちょっとバテ気味でしたので、ここでゆっくりお話して
280806-5
こてじゃ~なさんの名物の ボリュームたっぷりなサンド、手をベタベタ汚しながら美味しくいただきました

腹ごしらえ終わって、ランに出てスリーショットの記念撮影に挑戦です
280806-6
想像よりも、もん吉とってもちっちゃな男の子でした、っていうか ルーク デカッ!!

3ショット? それどころではない ぽんた君
280806-7
暑さに負けず 楽しそうに走り回ってました。

その隙に もん吉くん
280806-8
果敢に ルークの匂いチェックに挑んでおりました(笑)・・もん吉くん結果は散々でしたが

時間が経つうちに
280806-9
ゴニョゴニョとお話でもしてるの?と仲良しな光景にも見えたのですが

実は
280806-10
やんちゃなもんぽん兄弟に ちょっかいかけられてるルークでした
もんぽんくん ルークを冷やかしてとっても楽しそう

男のはいつまでも子供でちゅね
280806-11
とか言いながら

最後は 仲良く
280806-12
一緒に 同じ釜の飯を食う 同じ器で水を飲む 仲良しさんになってました
一人っ子のルークがこうしてお友達に心許して水を一緒に飲む姿が大好きです・・見てるだけで
嬉しくて・・しあわせ

暑さに負けず楽しい週末お過ごし下さい
次回最終回に続きます

category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/699-0208cc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

