我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もんぽんファミリーさんと糸島の海を満喫!! 

 

ちょっと間が空いてしまいましたが、「黒ぽめもん吉」もんぽんファミリーさんとのデートの続きです

またいちの塩さんを後にして次に向かったのは
我が家のブログのワンパターンコースの  ジャマイカ料理の「ナッティトレッド」さんですが
まさかのお休みで・・・でもこのお店のもうひとつのお楽しみ 海に降りることに
280731-2

久しぶりの海に大興奮なぽんたくん
280731-1
写真撮ろうと声かけると 一目散に何度でも走ってきてくれました。

ちょっと人見知りがあると聞いてたもん吉くん
280731-10
最初は抵抗(笑)されましたが

しつこく迫ってちょっかいかけてると
280731-4
太い腕は私の腕です(>_<)

最後には
280731-5
こんなかわいい笑顔見せてくれました

ルークはというと
280731-6
大好きな海に大喜びで終始この笑顔

もんぽんくん達の写真撮ってると いつの間にか
280731-8
ボール見つけて

一人で楽しそうにボール遊びに夢中
280731-9

梅雨の合間の晴れ間で風もほどよく吹いてくれてましたが
やっぱり黒っこちゃんのもん吉くんも、走り回ったぽんたくんも
280731-7
アチチなお顔になりましたので、「ナッティトレッド」さんのハンバーガーは諦めて次の場所へ
腹ごしらえへと向かいます・・・・もちろんあの場所やっぱりワンパターンコースに続きます。

糸島に住んでると当たり前のように目の前に海が広がって感動が薄れてきてましたが
もんぽんファミリーさんが海を満喫して楽しんでくださる姿とっても感動的でした

日本列島梅雨も明けて本格的な夏となりました。
すでに真夏日・猛暑日更新の毎日です、皆様夏バテ・熱中症ご用心くださいね。
きまぐれ更新なブログにいつも訪問・メッセージありがとうございますm(_ _)m

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/698-c1b86a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

