我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お借りしてますm(_ _)m 

 

6月のそうぐりちゃんとの月一デート報告本日が最終回

スクール後にしっかり遊んだので、翌日朝はみんなでまったり過ごしたのですが

あれ~~我が家の娘が こんなに安心して寝てるのは
280718-1

「わたちのママのお膝でしゅ」 そうなんです、ぶるんさんのお膝堂々とお借りしてます
280718-3
全然動こうとしないルークを ぐりちゃん横目で見ながら

目つむって我慢してくれました(えっ!!寝てるの?)
280718-4
図々しいルークにママのお膝貸してくれてありがとう

そうちゃんは、
280718-2
当たり前のようにぶるんママの膝を占領してるルークに

太刀打ちできないとおもったのか テーブルの下で静かに避難してくれてました
280718-5
優しい兄弟にいつも甘えてるルークです

そうちゃん ぐりちゃん そしてぶるんさんいつもいつもありがとう

ぶるんさんが、トップノット頑張ってるルークにこんな可愛いお土産選んでくれました
280718-6
お友達のお友達がデコ缶作ってくれたので 可愛さ倍増しました
ぶるんさん 何から何までありがとう~~ そして・・数日後 ごめんなさい

その理由は 後日(笑)
只今帰省中につき予約投稿してます。訪問十分できずに申し訳ありませんm(_ _)m

category: そうぐりちゃん

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/695-9bbe7895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

