我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

花を咲かせましょ!! 

 

連続UPしたと思ったらちょっと間が伸びてしまいましたが
「そうぐりほのぼの日記」のそうちゃんぐりちゃんと ファームリゾート糸島の続きです

ムーマさんさんに作っていただいたハイビスカスのお洋服で着画撮影頑張りましたが
280716-2
お隣で写真撮影してるそうぐりちゃんが気になって全然カメラ見てくれません

280716-5
着画撮影諦めたら、

280716-4
ちょうどハイビスカスが植えてありました

まだ葉っぱばかりで花が咲いてませんでしたので無理やりですが
280716-3
ルークのお洋服でハイビスカスの花を咲かせました(笑)
ムーマさん、お洋服大活躍です!! ありがとうございます♪゜

そして この並んだ笑顔
280716-1
満開の大輪のお花が3つ咲きました 会うたびに距離が縮まってます(#^.^#)
(そうぐりちゃんの目線はぶるんさんの方見てます(笑)

本日より3連休は実家に帰省します
帰省中は訪問お休みさせていただきますm(_ _)m
更新もまちまちな我が家のブログにいつも訪問ありがとうございます

category: お洋服

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/694-ea2b2e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

