我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっぱりそっくり~(#^.^#) 

 

ちょっとハイペースで・・(笑)

土曜日曜と少しだけ気温が落ち着いたので、夏の大仕事 庭の草取り頑張りました
草が多くて1年中困ってますが、この梅雨時期の草の異常な成長具合どうにかならないものでしょうか?

昨日の「そうぐりほのぼの日記」のそうぐりちゃんとのデートの続きです
隣のランのこのかわいい後ろ姿が気になって
280711-10

声をかけてみました
280711-1

280711-2
あれっ!! そうちゃん水色のバンダナ巻いてたっけ???

280711-3

280711-4

そうなんです。お隣のそうちゃんそっくりな後ろ姿は、
280711-8
ドッグラン友達の「このまるの家」のタルトくんでした。

久々に会えたタルトくん やっぱりそうちゃんとどこから見てもそっくりでした
280711-9
スタンプーのタルトくんに少しへっぴり腰のそうちゃん このすがた赤ちゃんみたいです
タルトくん帰るときはまだ遊びたいってダダこねる姿とっても可愛かったです
またゆっくり遊んでね(^_-)-☆

280711-5
ルークも勘違いするほどびっくりそっくりでした(笑)

その頃やっぱり こちらのぐりちゃんは
280711-6
糸島の自然を大好きなボールと一緒に

280711-7
大満喫しておりました。

もうすこし続きます。
ぶるんさんがこの時の様子沢山写真載せてくれてます⇒こちらから    ☆彡 

category: そうぐりちゃん

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/693-bb678889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

