我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

福岡のハワイ・・糸島 

 

前回の更新からすぐに更新するつもりがやはり平日更新は無理でしたm(_ _)m

毎月恒例となりました、
我が家と「そうぐりほのぼの日記」のそうぐりちゃんとぶるんさんとの月一デート(正確にはスクールDAY)
今回は、福岡のハワイと言われている糸島にまたまた新しくできたドッグランに遊びに行きました
280704-1
ファームリゾート糸島さんです。

私の写真では、ハワイの気分全く感じないと思いますが
とっても広くて綺麗で素敵な場所でした

6月の最終日曜日、梅雨の雨続きなので心配でしたのが嘘のように
この日は暑すぎるくらいの天気だったのでそうぐりちゃんルークにご褒美ランランです
280704-2
どこに行こうが、暑かろうがこのお嬢さま 早速 ボールで大はしゃぎ

そして そうちゃん
280710-1
いきなりこんな写真載せて失礼しました(笑) よーいドンではありません(笑)
うん○ングスタイルがあまりの可愛さについつい載せてしまいました

それを見ていたルーク
280710-2

笑ってるところではありません
280710-3

ぐりちゃんのどこでもボールと同じように我が家のマーキング女王
280710-4
ここでもマーキング片足チッチに励んでおります(ペットボトル用意してくださってます)

そんな3ワンちゃん
280710-5
1時間位の時間でしたが それぞれに初めての場所十分満喫してました
やっぱりこの姿見れるのが一番うれしい♪゜

ボールのためなら水の中もへっちゃらなぐりちゃん
280710-6
ルークポーズ撮ってますが、 ムーマさん  にこのお洋服作って頂いたので着画撮影です
(後日詳しく紹介させていただきます)福岡のハワイ・・糸島にピッタリなお洋服です

そんなしてたら・・なぜかお隣が気になるルーク  はたして何が気になってるのでしょう
280710-7
そ・・そうちゃ~~ん
もしかして そうちゃんお隣に脱走か!!

またまた後日に続きます
元々カメラの腕前に自信なんて全くなかったけど久々に写真撮ったのですが
ほとんどブレブレで使える写真がありませんでした

ぶるんさんがこの時の様子沢山写真載せてくれてます⇒こちらから    ☆彡

ファームリゾート糸島さん 7月中旬より夜10時までの営業でビアガーデンまでオープンする予定だそうです
ドッグランでランランしながらビール飲めるなんて今から楽しみで~す

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/692-7bf95e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

