我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ご無沙汰しておりますm(_ _)m 

 

ご無沙汰しております
前回、人生色々なんていうタイトルで更新してあっという間に1ヶ月がすぎてしまい
色々ご心配おかけしました。
あのままブログも閉じようかと思っていたのですが、
毎日時間がないながらに、寝る前に皆さんのブログに訪問するのが1日の疲れをとる癒しとなって
完全にブログから離れることはできず、訪問で大満足してました。

280703-1
 (6月スクールの開始前のうまうま期待してる写真です)

結局、なにしてかというと、この1ヶ月 新しい移動先で仕事頑張ってました。
早起き苦手な私が朝、6時前に起きて今までと全く違う1日の流れで過ごしてます。
お休みの日は、両親と一緒に過ごしたり、ブログしている間できなかった事したりして
忙しく過ごしてました。
(色々これからの事、転機?と悩んでいましたがなるようになるというか、一人で抱え込む必要もなく
家族・兄妹で分担出来たりしてすこしづつ前進できてきているような気がします)

012.jpg
  (10回目?のスクールも慣れて、授業中はほとんど寝ててくれるようになりました)                         
ルークも文句も言わず(笑) 元気に留守番頑張ってくれてます

お休みの間も変わらずご訪問いただいた皆様、いろんな方法でご連絡くださった皆様
伝言もしっかり届いてます。伝言係してくださったみなさん・伝言くださった皆様
そしてご心配くださったみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

やっとカメラもって写真撮ろうと先週くらいからその気になってきましたので
超スローペースでありますがまた更新できたらと思ってます。

280703-3
   (この写真は5月末のスクール後我が家での写真です、)
(次回は「そうぐりほのぼの日記」のそうちゃんぐりちゃんとルークのスクール後のお楽しみ報告しま~す)

夜訪問で時間がギリギリなので、皆さんへのコメントはお休みさせていただいてます。
いつもいつもありがとう  感謝です
スポンサーサイト

category: ご挨拶

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/691-c32c4474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

