我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

満足したらバタンキュー(-_-)゜zzz… 

 

先日のボール遊び散歩の続きです
いっぱいボール遊びしたので帰ろうかと思いましたが、せっかくカメラもあることだし
ということで

久しぶりに この公園のシンボル「風位」と記念撮影
280529-6
このシンボルと何度も写真撮ってますが、こちら側から撮るのは初めてでした

こちらはいつも撮ってる場所
280529-4
この日は終始ご機嫌です

この石の上で写真撮って思い出したのですが
280529-5
ちょうど2年ほど前

こんな写真撮って ブログのせて 親ばか炸裂してました (2014.7月撮影)
7・30-9
カットも違うけど やっぱりすこしづつお姉ちゃんになってる気がします

撮影も頑張ってくれたので そろそろカラスが鳴くから帰ろ~
280529-1
いえいえ ルークの場合は、うまうま待ってるから帰ろ~のようです

おうちに帰ったらご飯待ってる間に
280529-3
よほど疲れたのか、大親友 羊のすずちゃんと仲良くネムネムです

まだまだ夢の中では、ボール遊びしてぴょんぴょんはねてるのかな?
280529-2
この日も大満足な1日となりました。

夕飯作るのやめて 横で添い寝しようかな
何とも言えない 夕方の幸せな時間・・ ありがとうルーク

まだまだ新しい仕事(配属先)に慣れずに時間がうまく使えず、
土曜日もあれこれあっという間にすぎてしまいましたが
最近(今更ですが)早起きが習慣になりつつありますこの調子を継続しなくては・・
体力・食欲・ビール欲(笑)はありますのでこの調子で乗り切ろうと思ってます
コメント・お返事遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

category: 散歩

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/689-61312d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

