我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっぱこれでしょv(=^0^=)v 

 

前回満面の笑みだったルークの散歩の続きです

ルークの散歩には2パターンあって、一つはマーキングしながら公園を歩く散歩と
もう一つは、この芝生広場でロングリードに付け替えて

280526-10
この付け替えた時点で ワクワク止まらなくなります

280526-2
そう、ボール遊び(もってこいはしないのであえてボール遊び)です
この場所は平日はほとんど貸切状態で遊べるます

あらよっと! こらよっと!! と言ってる声が聞こえてきそうに遊んでます
280526-3
右や左にくねくねボールを追っかけて

とうとうこんな姿、大股がに股開きになってます
280526-9
ボールにスライディングかな?

280526-1
ごめんなさい ママです(笑)

では名誉挽回  こんなに上手に遊べます
280526-11
もっては来ないけど・・

しっかりボール遊びしたらさすがにお疲れの様子
280526-4

そんなしてたら、そろそろ 日が暮れてきたので
280526-5
おうちにかえろうかな (写真暗かったので明るくしましたが十分暗かったです)

遊び足りないときはまだまだと粘りますが
280526-7
この日は、十分満足したようで

帰る足取りも
280526-8
こんなに楽しそうでした。もちろんボールは咥えて帰ります。

マーキング女王、お散歩も大好きですが、やっぱりここでのボール遊び 大大だぁ~~いちゅきのようです

お留守番で沢山体力温存してるので、夕方散歩以前より ハードになってます
ちょっと公園の中で写真撮影したのでもうすこしお散歩の様子続きます。

category: 散歩

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/688-56f53fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

