我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

喜怒哀楽!! 

 

先日は我が家のブログ2周年に嬉しいメッセージありがとうございました
みなさんから応援いただいて、ブログも仕事も張り切って頑張れそうです
3周年目指してがんばります  これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ルーク突然留守番が長くなって甘えが強くなったのか拗ねた表情も多くなったのですが、
いろんなこと顔の表情や仕草で伝えてくれて、喜怒哀楽わかりやすいです

280523-1
お帰り祭りが終わってワチャワチャと一通りの挨拶が終わったので
私がちょっと座ってテレビでも付けると・・・この愁いっぱいの顔でこちらを見てます

ルーク、こっちおいで~と声かけると

反対見ます
280523-2
これは、怒ってそっぽ向いてるのではなくて、玄関見てます

そうなんです、お帰り祭りのあとはすぐに散歩に行こう~なんです
280523-3
夕方とはいえもうすっかり暑くなって、時間調整しているのですが残念ながら理解してくれません
暑くはなったけど日も長くなったので、夕方もゆっくり散歩できることだけはありがたいのですが
この 早く行こうとった顔で見てるというより睨むんです

そして、行くまでやはりこの顔・この状態で懇願されますので
280523-4
やはりこの顔見たら 行くしかないでしょということで 散歩に出発です

それから10分後、さっきまでの  哀・怒 の顔が嘘のように
280523-6

公園散歩が散歩が嬉しくてこんなんだしい顔になりました。
この笑顔の見れるなら 喜んでルークの思うツボにハマりたい毎日です
久日に公園にカメラ持ってって良かったぁ

いただいたコメントすこしづつお礼に伺わせていただいてます
いつも温かなお言葉ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: 散歩

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/687-d1b9694d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

