我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

気づけばブログ2周年v(=^0^=)v 

 

「初めまして」のタイトルでスタートした、我が家にルークが舞い降りたブログ
気づけば昨日で2周年迎えました(今日今日と思い込んでました)

この写真は、ルークをお迎えした 0歳の時のルークですが
この出会いから2年後、この子の成長を記録に残そうと始めたブログです
280520-1
いろんな方のブログ読むのが日課になって、いろんなブロガーさんや、愛娘、息子ちゃんたちの
ファンになって 読むだけでは我慢できなくなってとうとう未知の世界に飛び込んでしまいました。

あっという間に 1年が過ぎ 
270520-6
この時ルーク3歳です(昨年ブログ1周年の時に使った写真です)

気づけば、2年が経ちました。(最新のルークです)
280521-3
いろんな思い出いっぱいできて、ルークもどうにか社会の仲間入りできたかな?
こうしてルークの成長・変化がみたり比べたりできるのもブログのおかげ、
これからも この笑顔と一緒に、我が家の元気の元 ルークの日々ゆるやかに綴っていこうと思ってます

私事ですが、5月連休明けより仕事の環境が変わって、
ルークの留守番時間が 6時間から10時間になってます
訪問・コメント充分出来てない日がありますが、お仕事慣れて落ち着いたら
またみなさんのところにゆっくり訪問させていただきたい
(早くそんな日が来て欲しい)と思いながら過ごしてます。

みなさんの温かなお気持ちに支えられてること感謝の気持ちでいっぱいです
これからも、我が家にルークが舞い降りた  ルークともどもよろしくお願いします

いつもいつも ありがとう
スポンサーサイト

category: 記念日

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/686-400b4c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

