我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マッチ売りの少女に変身? 

 

温度差が前日と10度近くも違ったりと落ち着かない天候が続いてますが
今日から九州は夏日となるようです。
みなさん 体調お気をつけくださいね

今日は、連休明けに行ってたトリミングのお話です

おねえちゃん パパが短く切ってって言ったでちゅよ
280518-7
おねえちゃんにパパのお願い届くでしょうか?

まずは、ボサボサになってるお口周りをいつもより小さくコンパクトにカットしてもらって
280518-6
パパからプレッシャーかけられたお姉さん とうとうルークをこんな姿にしてくれました

それは・・・

こんなになりました
280518-5
お姉さん パパに見せれないからとルークの顔隠してます

こうなったら ついつい言いたくなります
280518-4
マッチ買ってくだちゃい  季節ハズレのマッチ売りの少女に変身です

ほっかぶり おもわず似合ってますが、バンダナ取ると こんなふうになってます
280518-3
やっぱりもうすこし伸ばしてみることにしました

結んでないとこんな感じで綿菓子ルークです
280518-2
マッチではなくて 綿菓子いりまちぇんかぁ~

ちょっとお姉さんぽくなったルークです
280518-8
体は短くサマーカットしてもらってますので 顔と頭お手入れがんばります

エルドールのお姉さん 今回も綺麗にしていただいてありがとうございます
パパは、可愛いと喜んでました


おまけ
280518-1
ルークちゃん マッチ売りや綿菓子売りしないでいいようにパパとママお仕事頑張るね
だから 我が家で幸せに温かく過ごしてね・・もう暑すぎかな


category: トリミング

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/685-9ddf99bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

