我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

GW(10連休)最終日 

 

10連休なにしようと思いながら、気づけばあっという間に終わってしまいました
5月4日から、実家にルークと帰ってて、最終日8日に帰ってきました

パパがベイサイドプレス博多まで迎えに来てくれてたのですが
 ベイサイドプレス博多でこんなお祭り開催中でしたので
280510-1
(お写真お借りしました)

ビール大好きな我が家、素通りできずちょっと立ち寄りました。
先日お友達のブログでビールの飲み比べ見て ヨダレ垂らしてましたのでついつい・・(笑)
280510-2
世界のビール色々いっぱいで、あれこれ迷いましたが・・パパが
「今日は俺が飲む」というので、いつも鬼嫁ですがこの日は良妻のフリしてパパに飲む権利譲りました
(パパは飲みに来たわけではなく迎えに来たのですが)

これ3杯目の国産のオレンジ地ビールです(名前忘れました)
一杯 600円~900円のビール 写真撮りたい私を無視してグイグイ次々飲んでます
280510-3
私は飲んでないけど・・どのビールもとっても美味しかったようです

休みの日の昼間っからのビール、最高だったそうです・・私も飲みたかった

ルークもパパがパクパク食べてる匂いに うまうま要求必死ですが
280510-4
オニオンリングだったり、ソーセージだったりしたのでなにもあげれないと  
(パパは飲んで食べながら 私にルークが食べれるもの買ってきたらって言いますが・・
 あるわけないし(  ̄っ ̄)ムゥ

ルークも怒ってしまいました。
280510-5
パパばっかり嬉しいビール祭りでした

人が多くて写真撮れなかったので 気分だけ
280510-7
これは食べてないけど こんなの売ってました。

私とルークは実家で お魚にBBQ楽しんできたので 
280510-6
今回はお留守番頑張ったパパにご褒美デーとなりました
(頼んでた庭の草抜きしてなかった・・
もちろん お迎えに来てもらったけど 帰りは私が運転して帰りました。

実家ではカメラ持っていきながら写真は撮ることもなくのんびり過ごしてきましたので
我が家のGW報告はこれで終了です

今日はルークのトリミングです。最後の写真が今の最新ルークです
パパから 短くカットしてと強く強くお願いされました。
エルドールのお姉さん どうしたらいい?



スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/683-f5a6adea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

