我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

余韻に浸って福岡で2次会開催!! 

 

只今帰省中につき 予約投稿です

結婚式報告してました、そうぐりほのぼの日記のぶるんさんの結婚式から1週間後のお話です
1週間後ぶるんさんと私、本村先生のスクールでしたので、終了後
結婚式に仕事で参加できなかったパパとぶるんさんと共通のお友達と発覚した 
kちゃんと 今度は福岡で2次会開催しました。

場所はいつもの 「なのしずく」さん
280505-6
まずは、乾杯~

料理はお刺身から始まって
280505-1

280505-2
出てくる料理、出てくるお酒 食べて飲んで そしてやっぱり喋って

280505-3
パパは、3人女子の話についてきてるかきてないのかわからないけど一緒に楽しそうに参加しながら
裏方(主に私の世話?)も頑張ってくれました。

今までぶるんさん アルコール弱いと聞いてたけど
日本酒は大好きと聞いて、それではということで 再度乾杯~
280505-4
何度も乾杯して、次々出てくる料理味わいながら、沢山笑って楽しい夜となりました。

この日はそうぐりちゃん宮崎でお留守番で、ルークは車の中でお留守番頑張ってくれました
(パパが10分おきくらいに車覗きに行くので、ルークは寝れなかった様子)

お開き後、ルークを車から出すと、当たり前のようにお店の入口に入っていきそうになりました
280505-5
夜のなので?酔っ払ってるので?写真もブレブレでしたm(_ _)m

次回は、そうちゃんぐりちゃんと一緒に来ようね ルーク
スクールより そのあとのお楽しみがメインになってきてる気がします

とうとう10連休本日で終了です、明日から仕事がんばります。
みなさんも、楽しい最終日お過ごしくださいね

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/681-b6ef0c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

