我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

水曜組さんの幼稚園 

 

予約投稿で頑張って更新してますが時系列はバラバラです、

4月になって気候も良くなって、幼稚園の出席回数も増えてきたのですが
ルークの幼稚園は、一応 年齢・性格・犬種等で組み分けがあります

ルークは 水曜組さんなので毎週水曜日が幼稚園の日なのですが
通いだしてあっという間に1年が経とうとしてます

この日は4月半ばの水曜日(写真はすべて幼稚園からお借りしました)
280504-1
ルーク、毎回朝一は ママとお別れで少しさみしい哀愁漂わせてますが

大好きなお散歩となると元気いっぱいで
280504-3

ママのこと忘れてはしゃいでます
280504-5

集合写真も、カメラ目線(おやつ目線)バッチリ!!
280504-4

お散歩終わると、大好きなおやつの時間
280504-6
もう おやつの匂いに我慢できないみたいな顔

その後はお昼寝して
午後はまたランでひとっぱしりですが
280504-2
ルーク、幼稚園の時はこうして ちょっと高い位置でみんなを観察してる事が多いそうです

一応 ボス気質?姉御気質で、お友達同士のトラブルとかあったら仲裁に入るようです。
1年通って自分の位置を見つけたかな(笑)

最近入ってきた、やんちゃっこの幸太郎君のはちゃめちゃさに
280504-10
ルークはガウガウガールの本領発揮してましたが

回を重ねるごとに、一緒に遊んで横に並んで寝れるようになりました。
280504-9

そして、幼稚園でもとっても気があって仲良しのサッちゃんと
280504-8
この場所で女子トークに花を咲かせてるようです

GW中は、ルークはお休みしますが
280506-7
また、GW明けたら 水曜組さん 仲良く遊んでね

お迎えに行ったら、ママ待ってたよ~と嬉しい大歓迎受けます
もちろん園長先生に、「さっきまでママのこと忘れて遊んでたのに」と言われます
この日もルークははなまるな1日でした



category: 幼稚園

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/680-413982dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

