我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

またまた以心伝心o(^▽^)o 

 

昨日でそうぐりほのぼの日記のぶるんさんの結婚式のお話最終回でしたが、もうひとつ おまけのお話
お友達が共通の知り合いだったり、お母様のウエディング姿見せていただいたり
びっくりなこといっぱいだったのですが

私にはもうひとつ びっくりな事&以心伝心な事がありました。
それは、 ぶるんさんが 以前記事の中に こんなの買いましたと
280501-1
この写真を載せられたのですが

この時点で ぶるんさんにルークのドレスの雰囲気一切話してなくて
私、この写真見てドキドキしました。

そして、結婚式前に プレゼントしてもらって
280501-4
本当にビックリなんです

ルークのドレス姿見ていただけるとわかると思いますが
280501-5
このドレスってわかってたかのようなプレゼントだったんです

280501-6
既製品だったらしいですが、どこからみても私にはルークのためにオーダーしてもらったような
嬉しいプレゼント、ぶるんさんありがとうございました
何から何まで びっくり事ばかりの結婚式でした。

私、このルークのマグネット人形 結婚式に持って行って
そうぐりちゃんと一緒に写真撮ろうと思ってたのに色々びっくりなこと続きですっかり忘れてました
280501-7
なので 次回会った時に よろしくね(^_-)-☆ そうちゃん ぐりちゃん

おまけ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

10連休の1日目 
毎朝、家を6時頃に仕事に出るパパに、寝て見送りしてるので(見送りとはいわないけど(T_T)、
たまには朝ごはんでもつくろうと頑張ったのですが
(いつも卵かけごはん・納豆ご飯・お茶漬け等、パパ自分で準備して食べて行ってます)
280501-2
鯵南蛮 と里芋は前日の残りですが、朝が弱い上に張り切りすぎて3日どころか1日坊主でした。

パパごめん やっぱり朝は 自分ででお願い(o ̄∇ ̄o)♪
せめて8時なら作れるんだけど・・

そして、1日目の夜は20年前の職場のOB会、
5年ぶりくらいの再会に会話も弾んで楽しいGWの幕開けとなりました。
(ルークにお留守番お願いしてましたので、1次会で早々に帰ってきたけど
何も予定ないと言いながらちょこちょこ楽しんでます・・私






 


スポンサーサイト

category: そうぐりちゃん

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/678-249bcf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

