我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

感動のサプライズ!!2人の花嫁さん☆彡 

 

そうぐりほのぼの日記のぶるんさんの結婚式報告本日で最終回です。
挙式・披露宴も無事に終わって、ぶるんさんご家族、感動のサプライズがありました。

前夜の女子会(あくまで女子会)の時、ぶるんさんから サプライズ予定お話聞いて
飛行機の時間が叶うなら是非 一緒に参加したかったのですが、
ちょっと無理でしたのでぶるんさんからいただいた写真で報告です

結婚式にもうひとりの花嫁さんの登場です
280430-4
このウエディングドレス、ぶるんさんが数時間前まで着ていたドレスです
だれが着ているの? とびっくりですよね

この方は、ぶるんさんのお母さん
280430-1
ぶるんさんのお母さん、ウエディングドレスを着ることが長年の夢だったそうです

結婚されて50年近くなられるそうですが、その夢を娘が叶えてくれた一瞬です
お母様 感動で涙いっぱいだったとか

夢が叶なったのはもちろんだけど、きっと娘の気持ちが嬉しくて涙いっぱいだったんでしょうね

ぶるんさんのご家族 みんなで手をつないでのお写真
280430-3
温かなご家族の笑顔に包まれて 二人の花嫁さん とっても幸せなお顔です

ぶるんさん!!  ちょっと早めの母の日のサプライズプレゼント  大成功
カメラ持つ花嫁さんも初めてだけど、親子2代のウエディングドレス姿見せていただいて
私もとっても幸せな気分になりました。(あ~~生で見たかった)

280430-2
この写真から溢れ出る幸せのおすそわけが、みなさんの元にも届きますように

みんな みんな 幸せになぁ~れ

お友達から受けておりました、ぶるんさんの結婚式報告任務 無事に終わりました
私の方にも沢山のお祝いの言葉いただきました。ぶるんさんにもしっかりお届けさせていただきます
ありがとうございました。

今年になってこの結婚式楽しみにしてましたので、今ちょっともぬけの殻状態です(笑)
私、只今 GW10連休突入してます(パートの身としては働きたいのですが会社が休みなので・・)
宮崎旅行で私の GW終わった気分ですので、後半は実家で両親とのんびり過ごそうと思ってます 
みなさんも 思い出いっぱいのGWお過ごしくださいね

スポンサーサイト

category: そうぐりちゃん

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/677-ea79b498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

