我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちょっと不思議だけど温かな披露宴♪ 

 

チャペルでの式が終わって 披露宴会場に移りますが
私もいろんな結婚式出席させていただきましたが、今回のぶるんさんの結婚式
私 不思議なことがいっぱいでした

新郎新婦さんが登場しないうちにいきなり、食事やお酒がテーブルに運ばれてきて
お迎えしてくれたのは この うに入りの贅沢なスープ
280428-1
座るといきなり 食べてください飲んでください と言われました
(ディナーショーのような豪華なお食事でお腹いっぱいの披露宴です)

新郎新婦さんが入場したと思ったら
280428-2

ほとんど主賓が座ることないメインテーブル
280428-12


新郎新婦さん何をしてるかと思ったら
280428-4
出席者に お酌する花嫁さん

そして ビックリな
280428-3
やっとテーブルに座ったと思ったら、 カメラ構える花嫁さん

形式ばったことはほとんどなく、出席者が楽しんでもらえるようにと考えられて
280428-6
温かなお友達大事にされた披露宴でした

会場も、室内だけではなく 外でも楽しめて
280428-5
お外には、こんなかわいい花婿さんと花嫁さんが待っててくれました
(やっと登場したそうぐりほのぼの日記そうちゃんぐりちゃん)

ケーキ入刀も
280428-7
パパさんのお友達がとって大喜び
(お友達の顔 モザイクとってお見せしたいくらい 不思議なくらい大はしゃぎ(笑)

お友達の大歓迎受けてのケーキ入刀 どうなることかと思いましたが 
280428-8
無事に 二人の初仕事  大成功です。 ケーキも美味しく頂きました

ガーデンに移っても 花嫁さんカメラ持ってます
280428-9

花嫁さんをこれまで 慈しみ大事に育てたお父様も
280428-10
終始 ニコニコ笑顔で結婚式を喜んでいらっしゃいました

青空に眩しいくらいの真っ白なウエディングドレスから
280428-11
青空顔負けの 素敵なブルーのカラードレスに包まれた花嫁さん

もうすこし この不思議な  幸せな結婚式の様子続きます

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

出番が少ないルークですが
280428-13
毎日元気に過ごしてます

category: そうぐりちゃん

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/676-6889fbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

