我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

フラワーシャワー♪ 

 

そうぐりほのぼの日記のぶるんさんの結婚式の続きです

挙式が終わって今度は、フラワーシャワーで祝福です
280426-1

新郎パパさん、新婦ぶるんさんがドレスで階段が降りづらいので、
280426-2
とっても優しくエスコートしてます

最初、強風なのと心配しましたがそんな心配も必要なく
280426-3
ベールが風になびいて綺麗なシルエットになって風も味方につけた花嫁さん

お顔出せないのがこんなにもったいないと思わせる最高の笑顔の花嫁さん
280426-4
私自分の結婚式でこんな笑顔したかな?なんて思ってしまいました

参列者の方や式場のスタッフさん、みんなに拍手で送り出されて
280426-5

真っ青な空に、真っ白なウエディングドレスが輝いて
280426-6
なんといってもお二人の幸せそうな顔が眩しくて 眩しくて幸せのお裾分け沢山いただきました
次回は不思議な披露宴の様子です(不思議理由は・・次回明らかに(笑)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。   。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。  。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

我が家の娘は、只今 パパから浮気者疑惑かけられてます
いつもパパと寝るルーク 土曜日は、お泊まりに来た姪っ子と寝て
280426-7
そして、日曜日の夜は、スクールでお泊りした ぶるんさんと寝ました。
(そうちゃんぐりちゃんお留守番だったのでルーク代わりにいっぱい甘えてました)
パパは2日間ルークに見向きもされませんでした

category: そうぐりちゃん

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/675-ea65224c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

