我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お待たせしました!結婚式スタートです♡ 

 

大変お待たせしました。
ぶるんさんの結婚式、月曜からスタートしようと思いましたが
みなさんから頂くコメント 「早く~」「待ってるよ~」っていただいて頑張りました。

それでは 新郎パパさん♥ 新婦ぶるんさんの幸せ結婚式スタートです

私たちがチャペルに入場して、しばらくすると 神父さんの入場です
280424-2
いよいよ式が始まると ドキドキしてきました

そして、花嫁さんとお父様のバージンロード歩いての入場ですが
280424-1

その前に、お母様が娘にベールをかけてやる「ベールダウン」
280424-3

この「ベールダウン」って、お母さんが娘にしてあげる最後の身支度っていうことらしいのですが
280424-4
この3人の親子の姿みて もう感動で、涙いっぱいでした
お母様の幸せになっての気持ちが沢山つまった瞬間でした

(何を隠そう、親子の入場の扉が開く前から泣いていたのは私です
 並んで座ってたぶるんさんのお友達にもびっくりされたのか引かれてしまったのか

お父様から これからのぶるんさんを託された新郎パパさんと
280424-5
2人並んで 誓いの言葉が始まります
(とても綺麗なロングトレーンのウエディングドレス、後ろ姿も見とれてしまいました)

そして、それぞれの指輪の交換
280424-6
ぶるんさんの記事ににも書いてありましたが、ぶるんさん病気を克服して
その病気をいつも隣で寄り添って一緒に闘って ぶるんさんを見守ってきたパパさんと
また一段と強い絆で結ばれたお二人です

最後は もちろん 誓いのキス
280424-7
何度も言いたくなるのですが、 ぶるんさんパパさんご結婚おめでとう

挙式を終えて 退場するお二人
280424-8
パパさんとっても晴れ晴れしたお顔で、ぶるんさんもとっても幸せな笑顔です

参列者の方々の祝福にみせたこのぶるんさんの笑顔
280424-9
今回の式で私が一番好きな写真と思うほどとても素敵な顔でした

新しい道を一緒に歩いて行くお二人
280424-10
末永くお幸せに!!

次回は、またまたぶるんさんの笑顔が眩しいくらい輝くフラワーシャワーの様子です。

category: そうぐりちゃん

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/674-b4ea2159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

