我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

縁は異なもの味なもの・・パートⅡ 

 

今日のタイトルの 縁は異なもの味なもの・・パートⅡですが、なぜ?パートⅡかといいますと
数ヶ月前、⇒縁は異なもの味なもののタイトルで
そうちゃんぐりちゃんぶるんさんとのこんな記事書いてました  

そして 今回、宮崎の結婚式に参加させてもらうため 宮崎でこの言葉を何度も思わずには
いられない ビックリな出来事が、到着した時から起こったんです。

結婚式前日で準備で忙しい花嫁さんに 図々しく空港に迎えに来てもらいました
そこで、先に福岡より到着していた ぶるんさんの学生時代のお友達kさんと初対面のご挨拶
しようと思ったら、な な なんと 私、Kさんと7年ほど前からご縁があって親しくさせていただいてる方でした。
(糸島在住のお友達がいるとは聞いてましたが、びっくりして、お互い開いた口がふさがらない状態でした)

年齢も住む環境も全然違う私とぶるんさん、ブログが縁ですがこうして式に参加させていただいたり
いろんな事に偶然が重なって本当に縁があったんだと 改めて感じてしまいました
(文章だらけなのは、あまりにもびっくりで嬉しくて写真撮ることすっかり忘れてました)

そんな嬉しいドッキリなことからスタートした宮崎結婚式旅行  次は念願のホテルにチェックインです
とか言いながら 外観取り忘れ? もう頭の中興奮状態でした(笑)
280422-10
なのでお写真お借りしました。

私、宮崎に縁があって 親友がいたり、フェニックスのゴルフ観戦に今までに10回近く
宮崎には行ってるんですが、いつかこのホテルに泊まりたいと思ってました。

最初はシーガイアリゾートの コテージヒムカにお友達とルークやみんなでお泊まり予定でしたが
地震の影響で出席ができませんでしたので、急遽 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにお泊りです
280422-1
この日は45階建ての27階に宿泊なのですが、部屋に入ると直ぐにこの廊下が部屋の中にあります

アメニティも高級感漂ってます
280422-2

ルークと離れ離れの夜は、2年以上ぶりなのでさみしいと思いながら
280422-3
この部屋にはルークとはお泊まりできないのでこれはこれで楽しんでしまいました。
たまには独身気分でこんな贅沢もいいよね ルーク(#^.^#)

チェックインのあとは、またまたぶるんさんにお迎えしてもらって
ぶるんさんに招待いただいて 結婚式前夜祭+ぶるんさんの誕生会

280422-8
宮崎牛のステーキに、宮崎牛のビーフシチュー
もうビールもワインも美味しくいただいて 何年も前からの知り合いのような楽しい時間が過ぎて行きます

そして、またまたここで びっくり事が起こります
280422-7
お留守番してるはずの そうちゃんがいきなりお店にやってきた・・・の??

実はこの子はこのお店の看板犬の ジャンボくん 
そうちゃんそっくりにびっくりなんですがそうちゃんの双子ちゃんです
280422-6
大きさはそうちゃんより一回り小さいけど、仕草もすべてそっくりでこの抱っこのされ方
そうちゃんそのものです

抱っこさせてもらったり 写真撮ったりルークのいないこと忘れるくらい
ナデナデしてました(ルークごめんね 浮気してました)

美味しい宮崎牛堪能しました。ぶるんさんごちそうさまでした
宮崎にお越しの際は 是非 ジャンボくんのいるこのお店オススメです

あれこれ充実した、前夜祭  最後はホテルのバーで飲み直し
280422-11
女子会というには私が平均年齢上げてしまいましたが
びっくりなこと連続で興奮状態のまま 宮崎の楽しい夜が更けて行きました

実はもう一つ びっくりなことがあるのですがそれは最後に報告します
次回こそ本当に 式の報告です
最初からハイテンションな宮崎旅行・・この時点でもう血圧あがりっぱなしです

結婚式前に ぶるんさん kさんと赤い糸結んでしまいました(笑)

スポンサーサイト

category: そうぐりちゃん

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/673-6f52ecaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

