我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

無事に帰ってきましたm(_ _)m 

 

九州(熊本・大分)の地震では、毎日のようにご心配頂きありがとうございます
地震の放送があるたびに 緊張が走る日々を過ごしていますが
我が家地方、1日数回の揺れ程度で無事に過ごしてます。

そんな中、陸路を諦めて 急遽空路で、宮崎の ぶるんさんの結婚式に参列してきましたが
17日 飛行機の遅れや、福岡空港の混雑に会いましたが夜 無事に戻ってきました。
空から見る九州は緑いっぱいで、地上で起こっていることが嘘のようで悔しくてたまりませんでした。

ルークは、パパの報告では、寂しそうにする姿はあったけど
とってもお利口さんにお留守番頑張ってくれたそうです。
色々心配しましたが、いつもの3倍量のお帰り祭りの大歓迎受けて宮崎の旅行が無事に終わりました。

17日結婚式の日は、雨予報だったり、地震の影響でお友達の参列がままならなかったり
地震の心配もされましたが、 朝起きて こんな綺麗な景色が目に飛び込んできました。
280419-4

これは まさしく ぶるんさんの結婚式を祝福してくれてる天気だったと思います
280419-2
宮崎のぶるんさんの結婚式にふさわしい 真っ青な空と海 そして大自然の緑です。

九州(熊本・大分)で今もなお 余震やこれからのことで不安な日々を過ごされてる方々に
280419-1
この癒される景色を見て欲しい、元気を出して欲しいと思うばかりです

どうか みなさんの元へも この平穏な宮崎の 空・海 が届きますように
なにも考えずに朝までぐっすり寝れる日が1日も早く訪れますように


280419-5
とても綺麗な花嫁さんの報告や、びっくりポンが次々起こった宮崎での楽しい嬉しい出来事
写真の整理しながらゆっくり報告させていただきます。
スポンサーサイト

category: ご挨拶

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/672-11a41e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

