我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

宮崎に行ってきま~す♪ 

 

昨日も、九州(熊本)の地震に大変ご心配頂きありがとうございました。
我が家、みんな無事に過ごさせていただいてます
夜中にまた大きな地震や、余震があり、怖くて寝れませんでしたが
熊本・大分の方々は、もっと怖い思いをされてると思います
どうかこれ以上大きな被害が出ませんように。
******************************

実は、今年になってずっと楽しみにしてた日がとうとう明日に迫ってきました
もうご存知の方も多いと思いますが、いつも仲良くさせてもらってる
そうちゃん&ぐりちゃんパパさんママさんの結婚式です
280416-10
ご招待いただきましたので、今日から宮崎に行って明日結婚式に参列してきます。
 (このイラストの紹介はまた後日にさせていただきます)

ルークも一緒に参加予定でしたが、地震の影響で九州自動車道が
通行止めになりましたので、急遽、私だけ飛行機で行くことになりました。

ルークも ドレス作って張り切ってましたので(張り切ってたのは私ですが)ちょっとお披露目です
280416-1
結婚式の招待いただいて 一番悩んだのがルークのドレス選びでした
毎日 PCと格闘してました、そんな時救いの手を出してくださったのが いつも通ってる
トリミングサロンのエルドールのオーナーさんやお姉さんです

280416-5
ワンちゃんドレスのデザイナーさん紹介いただいたり

280416-7

ドレスに合うように この髪かざり作ってくださったり

280416-3
ヘアースタイルも、短くて間に合わないのでエクステ付けてトップノット作ってくださいました
(昨日、式に出れないので 気持ちだけ参加のつもりでセットもしてくださいました)

280416-4
式には参加できず残念ですが、ルークは一足早く、結婚式参加させていただいた気分です
エルドールのみなさんの優しさとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました
何かあった時の神頼みのように、ルークのことはエルドールさん頼みといっていいくらい甘えさせていただいてます。

280416-8
私も、ルークに負けないように(笑)お洋服買ったり、久々にエステ行ったり、美容室行ったり
パパが誰の結婚式?というくらい 準備楽しませてもらいました。

今から ワクワクドキドキです。
帰ってきてから盛大に皆さんへ幸せのお裾分けの結婚式の様子紹介させていただきます
久々の結婚式の参列 楽しんできます

では 行ってきま~す
280416-6
ルーク、パパとお留守番よろしくね
(2年ぶりのパパと2人でお留守番、どうなるかこちらもドキドキです)

とても可愛くドレス作っていただいて
パパも私もドレス姿の娘見て、大興奮な1日になりました。

それにしても ルークのエクステ、毛糸で作られたそうですが、
色もそっくりで見分けつかないくらいでした・・凄い!!の一言です
スポンサーサイト

category: そうぐりちゃん

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/671-dfee251d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

