我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m 

 

昨日の九州(熊本)地震に沢山のご心配ありがとうございました。

いきなりの横揺れにびっくりしましたが

幸いにもルーク地方 震度3で余震も感じず過ごすことができました

 

みなさんから頂いたメール・電話・コメント、心強かったです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

ルークは最初の揺れの時に、テーブルに隠れてブルブルと震えていましたが

その後は何もなかったように過ごしてました。

 

熊本・長崎・宮崎等 余震が続いてとても怖い一夜を過ごされたと思います

被害が拡大しませんように、二次災害、三次災害へと続きませんように

避難されている方々がご自宅で元の生活に戻れますように願ってます。

 

地震が起こるなんて思ってもなく、夕方撮った写真です

280415-1

平穏な日常が1日も早く戻りますように 

まだまだ余震が続くおそれがあるということです

みなさんも ご注意くださいそして決して無理されませんように

 

 

スポンサーサイト

category: ご挨拶

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/669-7bed61ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

