我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ご利益願ってm(_ _)m 

 

前回の続きで、実家から帰ってくるとき、ばあちゃんの病院受診も兼ねて
じいちゃんも一緒に我が家にお泊まりになりました。

じいちゃんばあちゃんの気分転換も兼ねて、天気も良かったので
ちょっと近場でお出かけしました

前回の 実家でのシルバーカーのお話から 突然ワープしたような写真ですが
280409-1
この赤い橋渡って

次に 長い長いトンネルをくぐると
280409-2
(この場所はオムツちゃんです)

そこは どこかといいますと
280409-3

ルークもビックリな
280409-9
こんなところです

ここは、日本一、世界一?で有名な 
280409-10
福岡の篠栗町にあります、南蔵院の涅槃像(篠栗四国霊場の総本寺で大一番札所です)

こちらのご住職さんが高額宝くじに当たられたことで、みんなご利益を願って参拝されまが
いろいろなパワースポットもあったり、観光地になってます。
280409-5
じいちゃんばあちゃん、以前より福岡にくるとここにお参りにきたがります。
割と勾配があって歩くのが大変で、ばあちゃん心配しましたが無事にたどり着きました)

どれだけ大きいかといいますと
280409-6

じいちゃん(175cm 100k)くらいありますが、さすがに小さく見えます
ルークは点にしか見えません(笑)
280409-4
この涅槃像の中で祈願できますので(中にはペット不可です)
じいちゃんとばあちゃんは、家内安全・健康祈願で中で祈願してもらいました

その間ルークと一緒に、涅槃像の仏足を見に行きました
280409-7
この仏足をみなさん 触ってお参りされてます

ルークは、お参りしてるというより ちょっと無理矢理感(つっぱってる)いっぱいですが
280409-8
ご利益(宝くじあたり)ありますように とお願いしてきました。

ここで健康祈願したばあちゃんにパワーが宿ったのかこのあとまさかのびっくり!!なことが起こります
続きは次回・・\(◎o◎)/!




category: 家族

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/666-bf24bd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

