我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シルバー・・・カー? 

 

昨日夜 福岡地方暴風警報出てましたが、我が家地方そんなに雨音も感じず過ごしてましたが
花散らしの雨となるようです。
ほんのつかの間の 桜の季節、 昨年は 桜とルークの写真いっぱい撮影して
今年は、満開の桜の中の遠足、来年はルークとどんな桜の思い出が待ってるのか楽しみです。

またまた 本日は3月半ばに実家に帰ってた頃にさかのぼって

実家で父が ルークをカートに乗せて遊んでます
280407-1
なんかサイズがおかしいのですが、

実はこれ
280407-3
ばあちゃんのシルバーカー
(甥っ子がバイト代貯めてプレゼントしてくれたそうでりぼんがついてます)

じいちゃん、ルークのカートが大きすぎるからと これがちょうどいいよと
280407-4
じいちゃんに無理やり乗せられて ルークも迷惑そうですが

私も写真撮ってて、ルークを助けもしないと そのうち
280407-2
まんざらでもなさそうにポーズとってました。
4k近いルークには寝ることもできず、役に立ちませんので(笑)ばあちゃんに返しました

ばあちゃん このシルバーカーで一緒にたくさんお出かけしようね・・・byルーク
ということで 次回はじいちゃんばあちゃんとお出かけのお話です。


スポンサーサイト

category: グッズ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/665-a6e40cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

