我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アロハちゃんと追いかけっこ!! 

 

今年は、桜いっぱい楽しむつもりで 昨日張り切ってましたが、
午前中に 海に行ってシャンプーして お昼寝して 
それからお弁当もってお出かけしたら(お弁当買いました)着いたとたんに雨が降ってきたので、
280404-18
お家に帰って お弁当食べました。(パパは 花見で一杯と楽しんで出かけたのですが・・次回にリベンジ)

不定期更新になったら 時系列もバラバラですが今日は、3月のお話です
280404-1
ルークが立ってるのは いつもの幼稚園のドッグラン

この日は幼稚園ではなくて、幼稚園のお友達アロハちゃんが
280404-15
パパママがお出かけで2泊3日 幼稚園でお留守番です

それでルーク、アロがちゃんが寂しくならないように応援に行きました
280404-14
アロハちゃん 1歳8ヶ月くらいなのですがとっても人懐っこい女の子で
ルークととっても仲良しさん

早速 テンション上げて 追いかけっこの始まり~~~
280404-16
アロちゃんを追いかけるパターンが多いのですが

アロちゃん ルークの必死さに(ルーク興奮して声出して追いかけます)
280404-13
傾斜のある坂を平気で登って逃げます
(ルークはイマイチこの傾斜が苦手なのですが)

何度も追いかけるうちに
280404-3
一緒に登って

そして 一緒に降りてきてを繰り返しできるようになりました。
280404-4
お友達と遊びながらがいろんなことが身についてきてます

疲れると
280404-5
自分たちで考えて休憩します

そして またアロちゃんが走り出すと
280404-2
慌てて追いかけて

2時間 延々とこれの繰り返しでした
280404-17
アロちゃんと 楽しい時間過ごしたルークはもちろん 帰りの車は爆睡でした

ルークはお友達との追いかけっこ写真でもわかるように、追いかける方ばかりです
園長先生にお尋ねすると理想は、
追いかけて途中で追いかけられるように交代で遊べる方が一番いいそうです
(年齢差・性格的な事もあるようです)
追いかけるルークしか見たことがないので、いつか追いかけられるルークもみてみたいな
(大型犬のお友達も追いかけるけど・・

category: ドッグラン

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/664-8a413d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

