我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひっつきもっつき 

 

前回の続きです。
姪っ子を大歓迎してお迎えした後 

姪っ子が 「福岡のとんこつラーメン食べたい」との希望で
280324-10
海パパ一押しの 三気ラーメンさんに行きました 
姪っ子も やっぱり福岡のとんこつおいしいね~って喜んでくれて

その間、車でお利口さんに待っててくれたくれたご褒美は ドッグラン
ドッグランに入ったとたん 我が屋の娘はこの調子
280322-6

おねえちゃんと一緒が嬉しくて 
280324-2
楽しくて

興奮が冷めずに
280324-1
このままどこかに飛んでいってしまいそうなほど全身で喜んで

体中から楽しいオーラいっぱい出して
280324-3
見ている方も 嬉しくて楽しくて

ルークは おねえちゃんから少しでも離れたくなくて
280324-4

こんな姿で追い掛け回して
280324-5

飛び跳ねて 大興奮!!
280324-6

ひっつきもっつきなルークに
280324-8
おねえちゃん とっても走りにくそうだったけど 

ルークの喜び走り回る姿が可愛くて仕方ないと言って 何度も走ってくれました。
ありがとう おねえちゃん 

2年間は九州に帰ってこない予定とかいって関東に帰っていったけど
多分 また直ぐに ルークに会いに もしかしたらラーメン食べに(笑)帰って来てくれそうな気がします。
待ってるね(^_-)-☆


category: ドッグラン

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/661-b22237d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

