我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嬉しくて嬉しくて♡ 

 

福岡地方 桜の開花宣言もあり今年も桜前線がスタートしました
昨年みたいに 天気が悪くてあっという間に 花見が終わらないように
去年の分まで今年は桜楽しみたいと思ってます

沢山のご心配頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
ルークの元気な姿をこれからも見ていただきたいので、今回からまたいつもの今まで通りのルークとの
楽しくふざけた毎日を親ばか炸裂でゆっくりのんびり綴っていこうと思ってます。

先日 関東の大学卒業してそのまま関東に就職することが決まった姪っ子が
しばらく帰ってこれないからと、卒業前にまた遊びに来てくれました

その時のルークの様子

駅までお迎えに行ったお姉ちゃんが車に乗ったとたん
280322-1
嬉しくて お姉ちゃんに飛びつきそうなおかえり祭りが始まって

こんなに喜んで迎えてくれるルークにおねえちゃんも満面の笑みです
280322-2
ルークは後ろに行きたくて行きたくて仕方がありません

ちょっと興奮が落ち着いたら 今度はナデナデ要求して
280322-4

もう うっとりな気分です
280322-5
ルークは次の目的地に向かう間ずっとこの体制で移動しました

お姉ちゃん 「こんなにされると帰れなくなるね」って着いたばかりだけど言ってました
280322-3
嬉しくて仕方ないルーク・・この顔は得意顔です

1泊2日でバタバタな時間でしたがちょっとでも会えてルークは大喜びの1日でした
次回は お姉ちゃんとランランな様子です


前回の記事にいただいたお言葉にまだお返事できてませんが、返信いらないよという言葉に
甘えさせていただいてゆっくり返事書かせていただこうと思ってます
温かで優しいお気持ちいっぱいの応援ありがとうございました。

スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/660-217aebf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

