我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

毎日を大切に 

 

今まで沢山の応援・訪問いただきながら、突然ランキングを外してしまいましたが
実は密かに、今年は毎日更新目指してましたが、その反面
仕事、家の事、時間や、目の前の事に追われている事も気づいてましたが
毎日更新やブログが楽しくて、いつ休もうか、辞めようかと毎日考えながら
ズルズルしてました。

今、私が大事に大切にしたい事、大事にしたい時間を優先しようと思いがあって

私は、幸せな事に、この年まで両親が健在で過ごしてくれますが
母が、昨年秋より病院通い介護が必要になりました。
その母を、一生懸命介護する父、その両親を見て
あの時もっとなにか出来たのではと後悔しないように側に入れる時は側にいたい想い
(今回の帰省で想像以上に介護が必要になってて・・)
280331-10
(過去写真ですが、大好きな写真です)

そして、この両親が沢山の愛情で私達兄弟を育ててくれたように
今度は、ルークにその愛情を注いでいきたい
271231-1
実は、8ヶ月前にサードオピニオンまで行ったのですが
ルークの目に異常があり、6歳までに両目とも失明しますと辛い宣告を受けました。
この日の事は、今でも思い出したくないというか、私の目の前が真っ暗で
記憶が飛んでる状態です。
(治療はありませんので現在は、サプリ、定期検査で様子観察してますが、
1月の検査で80%見えてないと言われましたが、そんな事ないくらいよく反応します。
(まだ、現実を受け止めてませんのでサラッと報告します)

なので、いつでもルークの記憶、心には、パパや私の笑顔を覚えて欲しい
(パソコンしてる姿や泣いてる顔の記憶は寂しいので)
280210-3
(昨年の写真です)
ルークが、見えない恐怖を感じないように、目となり進む道となれるように。

そんな気持ちから、ちょっとゆっくりブログも息抜きしながら楽しもうかという気持ちになりました。
辞めようかとも思ったけど、今月も来月も楽しい予定も入ってますので
やはり大事なルークの記録、大切なお友達との出来事のんびり記して行こうと思ってます。

最近色々思う事もありますが、私のこのブログは、ルークの大事なブログですので
大切な想いだけ綴ろうと思ってます。
何があっても変わらず、訪問、応援、メッセージいただいたお友達ありがとうございます。
自分の事のように心配してくれたり、忙しい時間さいて沢山励ましてくださったり
皆さんの優しさが身にしみて心強かったです。
270701-1
この笑顔と一緒に面白楽しく過ごしていきたい。(過去写真です)

私、言葉が乏しいので感謝の言葉ってありがとうしか知らなくて
なので、沢山の感謝の気持ちを込めて、ありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします


3月15日 追記
昨日は私の両親、ルークのことにとても温かな応援そして勇気いただきありがとうございます。
いただいたメッセージひとつひとつ何度も読み返させていただいてます
只今、両親と過ごしてます。自宅に戻り次第
少しづつお礼に伺いたいと思ってます。ありがとうございましたm(_ _)m

3月16日 追記
一昨日に続き昨日も心が温かくなるお言葉ありがとうございます
みなさんの優しいお言葉に涙腺が弱くなってます。温かなお気持ち元気玉ありがとうございますm(_ _)m
ごめんなさい、お返事が遅れてます。



















category: 家族

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/14 09:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/14 10:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/14 11:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/14 11:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/14 11:19 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/03/14 11:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/14 12:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/14 12:04 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/03/14 12:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/14 12:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/14 13:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/14 13:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/14 13:52 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/03/14 14:36 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/03/14 15:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/14 16:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/14 16:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/14 16:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/14 17:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/14 17:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/14 18:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/14 18:18 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/03/14 18:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/14 20:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/14 20:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/14 21:00 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/03/14 21:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/14 21:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/14 22:15 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/03/14 23:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/14 23:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/14 23:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/14 23:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/15 00:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/15 01:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/15 05:41 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/03/15 06:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/15 07:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/15 07:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/15 07:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/15 11:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/15 12:23 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/03/15 16:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/15 18:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/15 22:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/15 23:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/15 23:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/15 23:59 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/03/16 00:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/16 06:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/16 10:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/16 12:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/16 12:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/16 12:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/16 12:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/16 13:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/16 16:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/16 16:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/16 22:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/17 12:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/17 23:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/21 03:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/24 19:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/30 19:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/31 21:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/659-0fa2c820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

