我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

感謝の気持ちとちょこっと更新 

 

前回の記事に沢山の温かなメッセージありがとうございました
みなさんからいただいたコメント、これからの両親との時間、ルークと生活する中で
頑張れる力となるお話ばかりで、嬉し涙で毎日過ごさせていただきました

初めての方、ブログされてない方からもいただいて
今更ながら、沢山の方に応援頂いていたと 改めて感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございましたm(_ _)m

私とルークは先週末だけ帰省して帰ってくるつもりが
急遽 今週 両親と一緒に我が家に戻ってきて昨日まで一緒に楽しい時間過ごしました。
今日からは仕事して今までの生活に戻りますので、少しづつ皆さんへのお返事させていただきます

いつまでもあの記事のままではご心配おかけしますので今日は気分を変えて
帰省中に予約投稿するつもりで書いてた内容ですが・・

毎月1回通っている 本村伸子先生のスクール(スペシャリティ講座)
資料・教科書が毎回増えていって
280314-2
今月から実践もあり、きちんと目を通して読まなくてはいけないと思いながら

実は先生から 読んで欲しいと言われている本も数冊有るし
真剣に頑張らなくてはと・・・焦るばかりで

私が勉強してる間は ルークは多分
280314-1
こうして うもれながら私を見ながら寝ているはず

我が家の可愛い応援団

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

この記事書いたときは、帰省の移動中に頑張って読もうと張り切ってましたが、
持っていくの忘れて読んでません(笑)

ルークも私も みなさんのおかげで 温かなお気持ちいただいて
春の陽気のようにポカポカ気分で元気に楽しく過ごしてます

ルークの目のこともこれから少しづつ詳しく書いていこうと思ってます
次回からは、またいつもの親ばかブログで更新です。

コメント返信終わるまでコメント欄閉じさせていただきます。



スポンサーサイト

category: ご挨拶

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/657-00ff7731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

