我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パパの元気の源v(=^0^=)v 

 

本日 帰省中につき簡単・予約更新ですが こんな写真でいいの?みたいな内容ですので 
せっかくの土曜日、お忙しいと思いますので どうぞ遠慮なくスルーしてくださいね


にほんブログ村
訪問・応援ありがとうございます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


我が家のパパ、最近年度末で仕事が忙しく、夜遅く帰ってきます
帰ってきたら、夕飯(晩酌)食べながら テレビみてあっという間に うたた寝します

最近、パパとゆっくり散歩もいけないルークですが、帰宅後もほとんど遊べません

ですが、 パパがうたた寝始めると パパにくっついて寝ます
280312-1
黒白写真ではありません ルークとパパです

少しでも一緒にいたいようで毎晩こんな感じです
280312-2
パパはこの写真見てないので こんなにしてること気づいてないかもですが

パパが毎日 朝早くから夜遅くまで仕事に頑張れるのも
280312-3
ルークが 癒しパワー注いでくれてるおかげです

それにしても いびきうるさいパパの横でルークは耳大丈夫かな(笑)
今日はパパ一人でお留守番、がんばってね(#^.^#)

あまりにもひどい写真ばかりですので  おまけ
280312-5
失礼しました


いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
帰省中のためコメントお休みしますm(_ _)m

category: 親ばか

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/655-aff3be1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

