我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今度はボールとぴったりんこ(*´∀`*) 

 

昨日のドッグランで 初めてのお友達 ララちゃんが帰ってからのルークの様子

ちょっと寂しそうに周りを見回すルークですが
280311-1
次の目的は

大好きなボール見つけていきなりガブッ!!
280311-3
(このドッグラン、土で口の中まで汚れるのでボール出さないのですがテニスボールがたくさん置いてあります)

それも 2つも見つけてどちらで遊ぼうか?と
280311-5
迷う前に2個とも欲張りました

咥えて走って逃げたり
280311-4

早く追いかけてよと ボールをわざと落としてみたり
280311-2
ルークなりに遊びに誘ってます

家でゴロンと寝たり、車でドライブも大好きですが
280310-8
やはりこうして、走り回る事が大好きなルークです

1時間くらいの出来事ですがドッグランにいる間中、しっぽがあがりっぱなしで
そんな姿を写真に撮るのがとても嬉しくなります。
来週は、晴れて保育園行けるといいな


いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
本日より帰省のためコメントお休みしますm(_ _)m









category: ドッグラン

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/654-b114b673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

