我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

1ヶ月前のことですが、ちょこたん当選してましたv(=^0^=)v 

 

今回の九州地震では、まだまだ先が見えず不安な日々をお過ごしの中
今度は大雨で土砂災害まで・・早く収束して欲しい
被災地の皆様にどうか1日でも早く平穏な日常にもどりますように願うばかりです

以前落ち込んでる時にお友達からこの歌を聴いてみてって教えてもらいました。
この歌聴くと懐かしい感じの中にとっても元気や勇気が出ます。 私も今毎日聴いてます。
AUのコマーシャルの、AIさんが歌っている 
「みんながみんな英雄」
上見て、前見て、未来見て  頑張ろう 九州!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
本日のお話は、1か月前のことなんですが、ご紹介が大変遅れましたが

実は私、トイプーブログ☆ちょこたんの毎日のブログ2000回のプレ企画当選してたんです。

かわいいかわいい、8番ちょこたんに応募してました。
20160423-1
抽選発表に私の名前があったので、ちょこたんお迎えに行かないといけないと思ってワクワクしてたら

ちょこたんおかーたん 溺愛中につき、7番 ピンクリボンピタットの当選となりました
280423-5
手先の器用なおかーたん  イラストやラインイラストだけではなく 
こんなにかわいい ピタットにデコしてくれました

これで春はたのしい キラキラしたお出かけです

そして 送られてきた 封筒に
280423-4
ちょこたんシール  ちょこたんワールド一色でニタニタとまりません

名刺は ちょっと端っこになったけど、そうぐりちゃんと一緒のSAKURAイラストに一緒に
飾らせてもらいました
280423-3
実際には 遠くて会えないけど、このイラストの中で仲良くオフ会です

どれもこれも大事に使わせていただきます
280423-6
ちょこたん、おかあたん忙しい中ありがとうございました。

次回は、またちょこたんで応募しま~す
280423-2
  (ちょこたんお写真 おかりしました)

そして、先日チラッと紹介しました、そうぐりほのぼの日記のぶるんさんの結婚式のウエルカムボードのイラスト
280416-10
結婚式の前日がぶるんさんの誕生日だったんでなにか結婚式に使ってもらえるもの
プレゼントしたいなって思ってたら

CANDYママの子育て日記のキャンディままさんが、イラストをウエルカムボードにしたらとアイデア出してくれて
それをちょこたんおかあたんに相談したら、大忙しの中頑張って早急にイラスト書いてくれました

280422-5

そして、キャンディままさんもちょこたんおかあたんみんなで一緒に参列できるみたいで嬉しいって
ぶるんさんの結婚式祝福してくれました。

みんなのお祝い受けてのぶるんさんの結婚式の様子は 明日から頑張って更新します

スポンサーサイト

category: プレゼント

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/653-b30ca688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

