我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぴったりんこ(#^.^#) 

 

昨日の続き ドッグランでのルークです

ルークは基本 水曜日にドッグランに行っているのですが、ここ数回、火曜日雨でランが使えなかったり
水曜日雨で行けなかったりしてたので、お散歩の時 お友達見つけたら気にはなるのですが
近くによると ガウガウガールになることが多くなってました。

そこで、ドッグランもどんなものかと心配してたのですが
今回は最初から
280310-1
初めましてのお友達にロックオンしてます

そして 近寄って 様子を伺ってます
280310-2
お友達は最初ルークが近寄ると怖々してましたが

時間が経つとお互いこんなに上手に ご挨拶出来ました
280310-3

ルークには、幼稚園以外で見られないくらい 珍しい光景
280310-6
お友達に自分の匂い嗅がせてますこれ本当にびっくりです

この初めてのお友達は
280310-4
ポメラニアンのララちゃん 2歳 女の子、初めての対面です

ご挨拶のあとも
280310-9
一緒に遊んだり

280310-5
ララちゃんパパさんにナデナデしてもらったり

ルークはドッグランで水あんまり飲まないのですが
280310-7
たくさん遊んだのでお水も一緒に飲みに行きました

ララちゃんが帰る最後まで
280310-15
ルークはララちゃんにぴったんこでした。

この風景 何度も言いますがルークにはとっても珍しい姿です
ララちゃんもとてもかわいい優しい女の子でとっても上手に遊んでくれました

また会えるといいね ルーク
ララちゃん帰ってからの様子 次回もう少し続きます

いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
週末までコメントお休みしますm(_ _)m

昨日のスナップピン パッチンドメですよね、失礼しました(o ̄∇ ̄o)♪

category: ドッグラン

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/652-db2926b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

