我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おにゅーのアイテムでクイズです? 

 

皆さん 3連休いかがお過ごしでしょうか?
我が家は ルークと2人 体もダラダラ 汗もダラダラ過ごしています。

今日は 先日マナーポーチと一緒に購入していて
カフェで初おろしします。その時報告します。とか言いながら
諸々の事情でしばらく カフェいけそうもないので 
おうちで紹介です。 
Choroーnee さんのカフェマットと カードケースです
Choroーnee さんの作品いつも優しさが伝わるんですが
それにはこんな秘密が隠れてました その秘密は
Choroーnee さんのブログ ☆彡">☆彡 
この記事読んで 納得です 
商品は違うけどこんな事思いながら作られてたんですね。
収納ケース 1
 ナチュラルガーリーなカフェマット シュシュ付き (バラ柄)でした。
そして手前にあるのは ワンちゃん専用カードケース 2個です
3dVSCjcDq4MhlTC1405862890_1405862953.png

 一つは マナーポーチとお揃いの ピンクトッド柄 ルーク用です。
収納ケース 2

もう一つタグ柄は、ルークとお揃いになるように自分用のカードケースです。
収納ケース 3

ではここで 問題です。
上の ① と ② の写真には、 4つ 違いがあります。
お時間ある方 考えてみてください。 すぐわかるのは3つ 
1つは 難しいと思います
(注: 写真の大きさ 角度 ルークの位置は除外です マットの上のみです。)
 
見事 全問正解の方  賞品は うーん 色々考えましたが
ルークの チュ(^ε^)-☆!! なんていかがでしょうか 
えっΣ(゚д゚lll) わたし・・・が良いなんて  
せっかくですが  一応人妻なんで・・ 
(ママは最近調子に乗ってまちゅ  ごめんなちゃい) 

でも でも 真剣に考えてくださって 
見事 正解の方いらっしゃったらその時真剣に 考えますよー
(ただ 最後の1つは ルークのストーカーじゃないとわからないとおもいます。
ただの親ばかが考えることですから・・)
あすの記事で 回答しますね。
3連休にこんな事に付き合ってくれる方いるんでしょうか


先日 お庭でルークが しっぽインして 後ずさりしながら
怖いもの見たさにしていたので なにがあるかと覗いたら
収納ケース 6
セミが脱皮しながら 今から 飛びたとうとしているところでした。
そして今日
収納ケース 5
抜け殻 でした 無事に世界に羽ばたいたみたいです。

こんな事に気づくこともない日常を送っていたのですが
ルークと一緒だと セミの生きる力も 応援したくなる今日このごろです。
ただ、 年をとっただけなのでしょうか ≧(´▽`)≦アハハハ

応援励みに ・コメント楽しみに ブログ更新しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

category: ルークの事

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/21 08:44 | edit

No title

いいねぇ~
カードケースどっちも素敵❤
マナーポーチってなんでこんなに可愛いだろ?
雪だるまはワイルドにビニール袋に入れてたんだけど
みんなのブログ見て可愛いポーチを持ち歩いていたから
ワイルドスタイルを止めたの(笑)
今はちょっとお洒落になってます(#^.^#)

セミの抜け殻集めている人いるんだよ・・・。

雪だるま #- | URL | 2014/07/21 08:46 | edit

こんにちは

こんにちは。
コメントのリベンジさせていただきます。
今日は時間があったので過去の記事も読ませていただきました。

空ママさんの入院、手術から今度はご主人様もお怪我させて大変でしたね。
手術もなさって今、入院中だったとは・・・
どうぞ、お大事になさってくださいませ。
私、お気楽にしつけ教室なんかにお誘いしたりして本当に申し訳ありませんでした。

でも、ルークちゃん、先日のドックの結果が良くいろいろな心配事がなくなって本当に良かったです。
何だか、いろんなことがここ最近いっぱいあったんですね。

何時の記事だったか・・「何事もなく過ごせることが本当にありがたい。」みたいなことをおっしゃっておられましたが、とても共感できました。
元気でいつも通り過ごせていることは当たり前ではなく幸せなことなんですよね。

ご主人様がお留守で空ママさんもルークちゃんもさぞかし寂しいことでしょう。
1日も早いご回復をお祈りいたします。

トコママ #z8Ev11P6 | URL | 2014/07/21 13:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/21 13:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/21 14:33 | edit

雪だるま さま

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
今度 ちょっとお洒落なのおしえてくださいね~
家は やっと 100均ポーチから脱皮?出来ました

抜け殻 専門家に言わせたら 形とか色とか
違うんでしょうね 
うち 庭にいっぱいありますよ
お知り合いの方ならおくりましょうか???

そら子 #- | URL | 2014/07/21 16:27 | edit

トコママ さま

こんにちは 
過去記事まで読んでいただいて 嬉しいです
ありがとうございます。
しつけ教室 お誘いいただいて すごくうれしかったんですよ
見てのとおり なかなか 性格が強いものですから すこしみんなの中で
馴染めるようにしたほうがいいと思ってます。
ぜひ ご一緒できたら 嬉しいです。

私、トコママさんの とってもほんわかした雰囲気とお話大好きなんですよ
そして、パパさんのいつもニコニコして優しい感じ そのお二人に
とっても 大事に可愛がられて愛されてる トコちゃん
いつも ドッグラン行く時 お会いしたかったんで 先日は偶然あえて
とても嬉しかったです
今度はトコちゃん ルークのブログに出演おねがいします。

そら子 #- | URL | 2014/07/21 16:36 | edit

うーん!クイズ全部わからない~!

セミの脱け殻…
嫌な思い出がありますよ(^_^)
めいっこが小さい頃のこと。会社にいってカバンのポケットに手をいれたら、カサッていいました。
なに?と思い手に取るとそれはセミの脱け殻!!
ギャーッ!ですよ(^_^;)
犯人はめいっこ。
うちに帰り、あなたなの?って聞いたらニヤニヤしてました。
見るのは平気だけど、触るのはダメでした(^_^)

きらきら屋 #- | URL | 2014/07/21 17:21 | edit

きらきら屋 さま

こんばんは
多分問題の出し方が悪かったんです。
あすの回答見てみてくださいね。

あたしは 全ての虫 ダメなんで見るのも嫌なんで触るのなんか
とんでもないです。
でも 今はルークに危害があってはいけないので頑張ってます。
セミはこんな場面初めてなので ちょっと感動しました。
めいっこさん かわいいいたづらですね

そら子 #- | URL | 2014/07/21 20:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/21 21:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/21 21:55 | edit

朝も夜も…

ルークちゃん&そら子さん♪こんばんは(*^^*)

も~っ!朝も夜も画面拡大してまでガン見してるのに分からないのが悔しいよ~っ(涙)
鍵コメさん達は回答できてるんだろうな…((ノД`)・゜・。
ルークちゃんお願いっこっそり教えて~(笑)

楽しいお話で、ついつい大人気ない私は夢中になっちゃいました(笑)

今、セミの季節真っ盛りですね!庭にもたくさんいて耳が痛いくらいですよ(;^ω^)

HIKKANO #- | URL | 2014/07/21 22:13 | edit

HIKKANO さま

おはようごじゃいまちゅ 
ひかおばちゃん ママはルークの散歩に疲れたとか言って
昨日は10時には寝てまちた。
なのでこっそり教えたかったけど ごめんなちゃい 
いっぱいかんがえてくれて・・ ママは参加してもらったことが
うれちいって よろこんでまちゅよ

きょう くわちく説明してるみたいなんでよんでくだちゃい
また 第2回もあるみたいなんで そのときは ぜんもん正解がんばって
くだちゃいね   では うれしいので ひかおばちゃんにも
ルークの (*´・з・`*)チュッ♪ プレゼントでチュ
                     ルークより

そら子 #- | URL | 2014/07/22 07:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/65-628d6588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

