我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

気づけばこんなに沢山増えました(゚O゚) 

 

昨日日曜日、梅見散歩しようと張り切ってたら雨でした・・残念

家でゆっくりしながら ルークコーナー整理したついでに 

トリミング・シャンプーに行くとサロンから頂ける トリミング写真(カレンダー)
280307-1
こんなにたくさん増えました。これほんの一部です。
同じカットの時もやはり顔つきがそれぞれ違って見比べて楽しめます

この写真の裏は、トリミングカルテ、 トリマーのお姉さんが気づいたこと書いてくれます
280307-2
見返すと・・やはり 歯磨き不足の注意が多いです
このカルテいただくたびに、次回はチェックないようにと気持ちが引き締まります

こちらは、撮影会のDVD
280307-3
その季節・行事 いろんなルークの記録がいっぱいです
見返すたびに娘の成長が嬉しくて涙流して大変です

撮影してたら、ちょこちょこやってきてお座りです
280307-4
もちろん よく出来ましたのご褒美目的でしょうが・・お願いしてないのでおやつはなしでした
(夕飯食べ過ぎの為・・パパからおやつ貰い過ぎの為です)

こちらは、バースディドッグとペットドッグ(内容は同じ)の検診結果のファイル
280307-6
このように病院で作ってくれます

1歳の時から受けてますので、毎年の変化等確認できて
280307-5
体調の変化の時とか大変役立ってます

こちらは、幼稚園の観察記録・日誌
280307-7
幼稚園のお友達の名前や その日の様子、食べたもの等細かく記録されてます
よくできました・・懐かしいご褒美印 やっぱり嬉しいな

どれひとつとっても ルークの大事な成長記録
これからも もっともっとたくさんのたのしい思い出、記録増えて 元気にすごせますように

先ほど積極的に撮影に参加したのに おやつもらえなかったのと
日曜日なのに雨で散歩も行けず 踏んだり蹴ったりのふて寝ルークです
280307ー8
こんな顔も 大事な大事なルークの記録

いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
拍手コメお休み中もご心配のメールいただきありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりに拍手コメ開けてますが本日 備忘録的な内容の為スルーしてくださいね(#^.^#)

スポンサーサイト

category: グッズ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/649-c46eb592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

